• ベストアンサー

バリ島のガムランのフリー音源のBGM

バリ島のガムランのフリー音源のBGMそ探しています。 どこかに公開していないでしょうか。 有料、無料どちらでもいいです。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.2
sssssss
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここにありますね。 ちょっと金額が、、、 交渉してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

映像を探してみたらどうですか。 音はついてくるでしょう。

sssssss
質問者

お礼

ありがとうございます。 映像からはなかなか難しいですね。