• ベストアンサー

バリ島のガムランのフリー音源のBGM

バリ島のガムランのフリー音源のBGMそ探しています。 どこかに公開していないでしょうか。 有料、無料どちらでもいいです。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • m1n9w8m4
  • ベストアンサー率66% (343/517)
回答No.2
sssssss
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここにありますね。 ちょっと金額が、、、 交渉してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#210617
noname#210617
回答No.1

映像を探してみたらどうですか。 音はついてくるでしょう。

sssssss
質問者

お礼

ありがとうございます。 映像からはなかなか難しいですね。

関連するQ&A

  • ガムランについて教えてください

    バリにはまって通い続けましたが、仕事が忙しくここ2年ほど行っていません。 バリが恋しくてたまらないので、せめてバリでよく耳にしていたガムランを聞いて 癒されようと思っています。 何枚かCDを買ったのですが、ちょっと激し過ぎたり「これ!」と言うものに出会えません。 寝る前に聞けるようなゆったりした曲で、バリのスパやコテージで流れている曲がほしいのでおすすめを教えてください。特にほしい物があり、よく耳にしていた曲なので「定番のものなのかなぁ~」とは思っているのですが、ガムランというか竹のポコポコという音と、笛の音がメインの曲がほしく、よくアジア雑貨を売っている店で流れているんですけど・・。難しいですよね・・。「これかな?」と思う曲でも良いので教えてください。

  • ガムラン

    バリ島でガムランを鑑賞したいのですがどうすれば観れるのでしょうか。 ウブド周辺で何かいい手段があれば教えてください。 地球の歩き方などのガイドを見ても、わかりずらいくて・・・ お手数ですが詳しく教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • フリーのBGM。民族的なものを探しています

    タイトルの通りですが、動画制作のために、民族的なBGMを探しています。 しかし、そうは申しましても、ただの民族的なBGMを探しているわけではありません。 私が探しているのは、コーラスなどのような歌声が含まれているBGMです。 理想としてはブルガリアンボイスですが、『コーラスっぽい音源によるもの』でも構いません。 とにかく、民族的な歌声(のようなもの)が含まれるBGMを探しています。 フリーで配布しているサイトをご存知の方がいらっしゃれば、どうか教えてください。

  • フリーゲーム等の音源使用に関しての著作権について

    上記の、フリーゲーム等の音源使用に関しての著作権について教えてください。 ゲーム等を作成する際には、必ずゲーム中にBGMとしてどこかフリーの音源を借りて使用する場合があると思います。 そこで質問ですが、例えば、ニコニコ動画等で公開されてるボーカロイドのOFFボーカルや、第三者の作成した音源等、使用したいと思った時、使用出来るものでしょうか? 例えば自分で歌だけ歌ってゲーム内のエンディングとして使ったり、ただのBGMとして使ってみたり。結局、作者さんの許可があればいいと思うのですが、例えばAさんがボカロ曲を発表しました。それをBさんがOFFボーカルとして特に許可も貰わず公開しました。それを更にゲーム内で使用したいと思った時、どちらにも許可を貰うべきでしょうか? そもそも勝手にOFFボーカルを作成したりしてる時点で著作権とは何なのか分からないですし、本家の音源を丸まる使わなければいいのでは?なんて事も考えてしまいます。商業ならばまだしもフリーゲームですし…と考えてしまいました。 教えてください。

  • 都内でガムランボールを買えるお店を探しています。

    都内でガムランボールを買えるお店を探しています。 いつもお世話になっております。 バリ旅行の際に、ガムランボールを購入しようと思いつつ、 時間が無くて見つけることが出来ませんでした。 ネットではたくさん購入できるお店が見つかるのですが、 本物をみたことがないので、音や形などを目で見て確かめたいと思います。 そこで、都内でガムランボールを購入できるお店を知っている方、 是非教えてください。 バリ雑貨の店で、ガムランボールも置いている店でもいいですが、 種類が多い店のほうが嬉しいです。さすがに専門店はないのですかね?? ストラップやネックレスに出来るような小さめサイズで探しています。 よろしくお願いいたします。

  • ガムランを教えてくれる所(人)を知りませんか?

    教えてください。 バリ島で、竹製のガムラン(「JOGED BUMBUNG」という名前らしいです。)を 先生から教えてもらい、楽器も買ってきたのですが、どこか(どなたか)で この楽器を教えてくれるところはありませんでしょうか? 又は、自習のテキストや、練習用のCDやテープがほしいのですが、どこで 入手できますでしょうか? どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 東京在住です。

  • ガムランのコンサートについて

    ガムランを使ったコンサートがあるらしいのですが、 その情報を探しています。 今日(1/27)テレビ愛知を観ていて、23時過ぎあたりに、 ガムランのコンサートのCMが流れていたのです。 あっこれは絶対行きたい!と思っていたのですが・・・ その後、ネットで探しても探しても見つかりません。 コンサート名かアーティスト名が「ガムラン・ジェゴク」 だった様に思います。 チケット予約用に「ぴあ」などのいくつかのTEL番号も 出ていたようでした。 が、そのCMを観たすぐ後、ネットで、チケットぴあ・ ローソンチケット・CN等探しても見つかりません。 (検索【ガムラン】で探したのですが・・・) 生でガムランを聴きたいと思っていたので、是非コンサートに行きたいのです。 何かご存知の方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • ループ音源

    こんにちは!もう何年も前からなんですが、洋邦問わずラップヒップホップを聴くのにハマりこんでます。 そして、半年前ぐらいから自分で歌詞を書いてBGMに載せるようになったんですが、多すぎる事情から自分ではトラックが作れないため、フリーのループ素材サイトさんをいくつか回って許可を取って編集、軽く公開してみたりもしました。 でも…厚かましいかもしれないのですが、音源の数が足りないんです。 他のサイト様で、ある程度編集までOKな、出来ればループ素材の音源などをフリーで公開しているところなど紹介してもらえたら嬉しいです。 非常に厚かましいと思います。すみません。

  • 舞台で使用するフリーBGMを探しています

    大学の演劇部で、近々公演があります。 その劇中で使用するBGMなのですが、 公演をDVDに収録し、かつ外部、主にお客さんへの無料配布も考えているため、 著作権あれこれが絡まないフリーなものを探しています。 のですが、今までの公演ではDVD配布を行っていなかったのと、 そもそも公演自体が無料ということもあり、専ら著作権もののBGMを使用していました。 なのでいざフリーBGM限定となると、いまいち探し方がわかりません。 そこで核心に移りますが、 1.フリーBGMを提供しているHP、サイトがあれば教えていただきたいです。 2.またそれ以外でフリーBGMが入手できる手段があれば、教えていただきたいです。 共に、無料か、或いはお値段がかからないほど助かります。 公演そのものは、喫茶店を舞台とした現代劇です。 雰囲気は基本明るめですが、ネタありシリアスあり感動ありの、 これといって偏りのあるものでもありません。 基本的にほとんどのシーンでBGMが流れているようにしたいので、 ジャンルに拘らず様々なBGMを集めたいです。 よろしくお願いします。

  • フリーのオーケストラ音源

    フリーのオーケストラ音源ってありますか? ご存知でしたら、教えてください。 サウンドフォントではなく、VSTiのものでお願いします。