• 締切済み
  • 困ってます

バリ島旅行

5月にバリ島に旅行に行く予定で、宿泊はヌサドゥアのグランドハイアットです。 ウブドに行きたいと思っているのですが、いろいろ調べたのですが、書いてあるような、タクシー貸し切り手段しかないのでしょうか? 英語も喋れないので、上手く交渉もできなそうなので、定期バスみたいな乗り物があればと質問させていただきます。

みんなの回答

• 回答No.3

はじめまして。 KOTETSUさんは何人での旅行ですか? 一人旅では少し割高になってしまうかも・・・。 私が家族旅行でバリ島へ行った際に子供達に日本とは違う風景を見せたいと思い利用したのは『スカスカバリ』です。 http://www.suka2-bali.com/ ワゴン車を好きな時間だけチャーターでき、どこでも希望の場所へ行ってくれます。 観光がしたいけどよくわからない・・・という場合もオススメコースが沢山あるのでそれから選んでも良いと思います。 日本語が話せるガイドさんが案内してくれるので英語が話せなくても安心です。 男性の運転手さんは幼稚園の息子を肩車して風景を見せてくれたりとてもフレンドリーな方でした。 次回のバリ旅行でも利用する予定です。 HPから予約もできるのでチェックしてみて下さい。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます