• ベストアンサー

どうして男の人は付き合う前は好きな女の人に頑張るのに。。。

sora___の回答

• ベストアンサー
  • sora___
回答No.5

それは男の人が付き合うことによって目的を達成してしまうからです。 気が抜けてしまうんですね。 一方女性は、結婚したら、気が抜けて性格・態度・容姿が変質する傾向があります。 「結婚したらこっちのもの。」というのが女性の本心のようです。

myumyumyu2
質問者

お礼

皆さんのご回答拝見させて頂いて人それぞれだと分かりましたが 私の彼は、気が抜けてるに当てはまるような気がしますねー^^; ありがとうございました。