• 締切済み

pudding?? プリンってアメリカにもあります?。。。訳です

こんにちわ。いつもお世話になっております。 英語にしたいのですが、うまくできません。教えてください。 ●メールの出だしのぶんです。 こんにちわ。いまあなたは映画をみたり買い物を楽しんでいるときかな!(相手が今日は映画や買い物へ行くと言っていたので) 私は今朝10時におきたよ。普段休みの日は7:00から9:00の間には起きるんだ。今日は寝すぎたよ。 Hi XXX. I guess you are having good time right now...(買い物などをどこにいれていいかわかりません) I got up am10:00 in this mornig. I usually get up between 7:30 from?? 9:00 saturday.(休みの日という表現がわかりませんdayoff?)   ●アイスやクッキーがすきなんだ。君は?ときかれたので・・・ 私もアイスやクッキー大好きだよ。とくにバニラアイスやチョコチップクッキーやチョコクッキーがすき。最近プリンにもはまっているよ。シンプルなプリンが好きなんだ。でも今日は生クリームがのってるプリンを買った。 I like ice cream or cookie too. especially I like chocolate cookie or chocolate chip?? cookie. I into also pudding??. i .....best... simple pudding.... but I bought pudding put on cream.. めちゃくちゃになっていますが、訳を教えてくださいおねがいします

  • msbb0
  • お礼率73% (38/52)
  • 英語
  • 回答数3
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.3

「pudding(日本語で言うプディング)」は「プリン」とは違う、もっとドロッとしたものです。日本のプリンは「custard pudding」といいます。ただし、英語圏では馴染みが薄いので、ピタリと同じイメージをいだかないかもしれませんね。写真など送ってあげると面白いかも。クリームがのっているのは「custard pudding with cream on it」と言うのが一般的です。

回答No.2

訂正) which creams are put --> which some cream is put

回答No.1

Hi XXX. I guess you are having good time right now, maybe doing shopping or watching a movie. I got up 10:00am in this mornig. I usually get up between 7:30 and 9:00 on days off/ weekends. I like ice cream or cookies too, especially chocolate cookies or chocolate-chip cookies. I also get addicted to pudding especially simple one. But today I bought pudding on which creams are put.

関連するQ&A

  • フロート

    ティ・オ・レ フロートや、 コーラ フロート などは、英語で言うとなんでしょうか? floatは使われない気がするのですが…もしそうであるならば、同様の商品はなんという名前がついているのでしょうか? ご存知の方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ジェラート・コン・カフェは、そのままで通じますか? それとも、espresso with ice creamの方がわかりますか? チョコレートクッキーパフェも、chocolate cookie parfaitで通じますか? アイスティ・オ・レは英語でいうとどうなるのでしょう? ソフトクリームは、そのままsoft creamですか? ice creamですか? ながくなりましたが、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

  • 仕事経験を英語で

    I had been worked in a cake shop, so then I was selling a cake, pudding or something like that. <ケーキ屋で働いていたことがあるので、その時私はケーキやプリンなどを売っていました。> こちらの英文であっていますか?

  • 皆さん、夕食後から寝るまでに、どんなものを食べますか?

    今日、夕食が終わったあと、食べたものは、 ・アイスクリーム ・コーラ ・チョコレート いつもは、これにクッキーとかピーナッツとかが加わりますね~ ・・・これでも、いい歳をしたおじさんです(汗) 皆さんは、どんなものを食べることが多いですか?

  • デブで毎日アイスくってプリン食ってるんですが、、、

    今日食ったのは、 バニラアイスとヨーグルト×2 チョコレート せんべい×3 コーラ です。 痩せません、 コーラを耐えてアイス、プリン、ヨーグルトをヨーグルトのみにして 1週間に1度アイスにするとかしていけば少しは効果ありますかね? どのぐらい違うものでしょうか? 大体1日で300キロカロリーから400キロカロリーです。 これが毎日続くと9000~12000キロカロリーだから 単純に7200で1kgの脂肪になるけいさんだから 1kg以上の脂肪をつける計算になってしまいますよね。 なんとかするべきですよね、 どうすればいいですかね、ぐうたらなデブでもできる方法はありませんか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 間食について

    昼間に例えば、ケーキやプリンを等を食べて夜にチョコレートやアイスクリーム、スナック菓子を食べるのは食べ過ぎですか?

  • 子供と作るバレンタインチョコ

    4歳6ヶ月の娘と一緒に作れるバレンタインのお菓子のレシピを教えてください。 元々お菓子作りが趣味な親子なのでお菓子を一緒に作れるようになってから何度も一緒に作ってきました。 なので今回はいつもと違う物を・・・と考えています。 ・果物をチョコでコーティング ・ホットケーキを型抜きしてチョコを塗り生クリームを入れたケースに入れる ・型焼きしたクッキーにチョコを入れる ・ケーキ、パイ ・クッキー ・クレープ ・シュークリーム、エクレア ・ゼリー ・パン、菓子パン ・プリン ・アイス ・キャラの型にかためたチョコ など作ったことがあります。 これ以外の子供と一緒に作れる物を教えてください。

  • 超低カロリーのチョコレート

    超低カロリーのチョコレートのお菓子をご存知の方は教えて下さい。 アイスクリームでもケーキでもクッキーでも何でも チョコレート味のお菓子ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 海外でお安いチョコレート

    こんばんは。昔コンビニで海外のチョコレートやクッキーが沢山置いてあってとても好きだったのですが、今はあまり見かけなくなってしまいました。確かそのとき気に入っていたチョコレートは、日本では珍しい「チョコミント」や「クッキークリーム」だったりしました。 ゴディバなど高級チョコレートではなく、300円位のお安めチョコレートを求めています。 インターネット販売もしているお店、どなたか教えてください。お願いいたします。

  • アイスがおいしいね。ってなんて言いますか

    今日は暑いのでアイスクリームがおいしいね。 を英語にしたのですが、なんと言えばよいでしょうか。 It is very hot today. So, an ice cream is very good.

  • 3層アイスのつくりかた

    先日の伊藤家の食卓で、牛乳と生クリームとチョコチップクッキーを使っての3層アイスの作り方をやっていたと思うのですが、分量がわかりません。 作り方と合わせて教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いします。