• 締切済み

pudding?? プリンってアメリカにもあります?。。。訳です

こんにちわ。いつもお世話になっております。 英語にしたいのですが、うまくできません。教えてください。 ●メールの出だしのぶんです。 こんにちわ。いまあなたは映画をみたり買い物を楽しんでいるときかな!(相手が今日は映画や買い物へ行くと言っていたので) 私は今朝10時におきたよ。普段休みの日は7:00から9:00の間には起きるんだ。今日は寝すぎたよ。 Hi XXX. I guess you are having good time right now...(買い物などをどこにいれていいかわかりません) I got up am10:00 in this mornig. I usually get up between 7:30 from?? 9:00 saturday.(休みの日という表現がわかりませんdayoff?)   ●アイスやクッキーがすきなんだ。君は?ときかれたので・・・ 私もアイスやクッキー大好きだよ。とくにバニラアイスやチョコチップクッキーやチョコクッキーがすき。最近プリンにもはまっているよ。シンプルなプリンが好きなんだ。でも今日は生クリームがのってるプリンを買った。 I like ice cream or cookie too. especially I like chocolate cookie or chocolate chip?? cookie. I into also pudding??. i .....best... simple pudding.... but I bought pudding put on cream.. めちゃくちゃになっていますが、訳を教えてくださいおねがいします

• msbb0
  • お礼率73% (38/52)
  • 英語

みんなの回答

• ucok
回答No.3

「pudding(日本語で言うプディング)」は「プリン」とは違う、もっとドロッとしたものです。日本のプリンは「custard pudding」といいます。ただし、英語圏では馴染みが薄いので、ピタリと同じイメージをいだかないかもしれませんね。写真など送ってあげると面白いかも。クリームがのっているのは「custard pudding with cream on it」と言うのが一般的です。

回答No.2

訂正) which creams are put --> which some cream is put

回答No.1

Hi XXX. I guess you are having good time right now, maybe doing shopping or watching a movie. I got up 10:00am in this mornig. I usually get up between 7:30 and 9:00 on days off/ weekends. I like ice cream or cookies too, especially chocolate cookies or chocolate-chip cookies. I also get addicted to pudding especially simple one. But today I bought pudding on which creams are put.