• ベストアンサー

皆さん、夕食後から寝るまでに、どんなものを食べますか?

今日、夕食が終わったあと、食べたものは、 ・アイスクリーム ・コーラ ・チョコレート いつもは、これにクッキーとかピーナッツとかが加わりますね~ ・・・これでも、いい歳をしたおじさんです(汗) 皆さんは、どんなものを食べることが多いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87517
noname#87517
回答No.11

こんばんは。 甘栗です!手が真っ黒! あとは、ロールレーズンパン、チョコレート 飲み物は、つぶつぶオレンジジュースか、コーラ、コーヒーギュウニュウ 甘いもの好きな男の人最高!! 甘いもの嫌いな男の人、一緒に食べれないから悲しい・・・。

be-quiet
質問者

お礼

「甘栗」、好きだったな~ 「だったな~」というのは、剥くのが面倒で食べなくなり、ムキ栗が出たら楽なんだけど、量が少ない気がしてしまって・・・ >甘いもの好きな男の人最高!! ⇒これは、私を置いて他にはいないでしょう(笑) ありがとうございました!

その他の回答 (17)

noname#15574
noname#15574
回答No.18

私の場合は 夕食後に居間で何故か「韓国のり」を一袋食べてから食器を洗い (のりはソファーの後ろに沢山隠しています) 入浴後には必ず「抹茶かバニラのアイスクリーム」 その後、相方と一緒にTVを見ながら「ワッフルかシュークリーム」 といったパターンが多いですね。 こうして改めて書いてみると、あまり体に良くなさそう・・・ ちなみに昨日は 風邪をひいているので食後に風邪薬を飲んで口直しに「チョコレート」^^; 風呂後に「アイス」で(風邪なのに・・・) TVを見ながら「マダム・ヨーコ」を2つ頂きました。 この時季、飲み物はホットレモンか緑茶が多いですね。 太らない様に気をつけます。。

be-quiet
質問者

お礼

本当、身体に良くなさそう(笑)・・・人のことは言えませんけどね~ 「韓国のり」は、未経験です。でも、あとのパターンは、かなり似ています・・・ 風邪をひくと、アイスが更に美味しいです。 ありがとうございました!

回答No.17

今は夕飯が遅く、寝るまでにそんなに時間がないので食べないです。 食べるとしたら果物くらい。今はみかん、いちごですかね。 育ちざかりの頃は ・ケーキ、お菓子 ・果物 ・アイス ・小魚アーモンド、にぼし でした。 試験前は夜食としてトーストやスープなんかも作って食べてました。 食べすぎ。

be-quiet
質問者

お礼

夕食の時間も、関係ありますね。 私は、6~7時頃にとっていますので、寝るまでが長い長い・・・ 私は既に、「育たぬざかり」なのに、困ったもんだ(汗) ところで、「小魚アーモンド」は妻が大好物です。 ありがとうございました!

回答No.16

昨日は、、、 ・みかん ・チョコレート類 ・おせんべい(ぽたぽた焼き) この『ぽたぽた焼き』ってすごく美味しいんですよ!!醤油と砂糖で甘辛くて、、、っていつもいつもそんなかんじで 私もお菓子大好きです。 この前、倖田未来がTVで『18時以降何も食べないだけで痩せます。』と 言っていたので、『よし!!私もやろう』と思っていて、 未だにやってません。。。 ら、来週からやろぅかな。

be-quiet
質問者

お礼

「ぽたぽた焼き」かあ、いいですね~ 今日買ってきたお菓子には、せんべいがありませんでした。 迷ったんですけど、かさばるので止めました。 代りに、落花糖とそばぼうろを・・・ 「18時以降何も食べないだけで痩せます」かなあ? ま、試してみる価値はあるでしょうけど、来週から本当にできる??? ありがとうございました!

  • season_1
  • ベストアンサー率16% (4/24)
回答No.15

家族全員で珈琲を飲みつつ、お菓子を食べます。 ケーキ、饅頭、ポテチ、せんべい、果物… 毎日違いますが、何かを食べています。 昨日はバームクーヘンでした。 今日は焼き芋だって母が言ってました。 私が小さい頃からの習慣です。(小さい頃はミルク、ジュースとお菓子) 小さい頃は7時とかだったのが、 今では9時半位になっています…。 頭の中では太るって思っているのに、 辞められません~。

be-quiet
質問者

お礼

家族揃って、お菓子党! それにしても、結構重そうなものを食べていらっしゃるんですね~ バウムクーヘン、好きですね。焼き芋、好きだけど、これもかなり重いなあ~ わかっちゃいるけど、止められない・・・ ありがとうございました!

  • pokpoko
  • ベストアンサー率16% (15/92)
回答No.14

夕食の後は、ほとんど 食べません。 小さい頃からの習慣で。 飲み物は、眠れなくなると困るので コーヒー、緑茶は摂らないです。 主に、白湯かな 基礎代謝が低い(言い方あってます?)ので ちょっと食べ過ぎると、太ってしまいます。

be-quiet
質問者

お礼

私も、小さい頃はあまり食べなかったんですが、一人暮らしした時から、習慣にサヨウナラでしたね~ でも、体質というのは人様々なんだなあ、とつくづく感じますね。 ありがとうございました!

回答No.13

#2のhigh speed starです。 缶コーヒーは5缶は飲みます(笑) それと眠気覚ましのガム2種類と眠気覚ましドリンク 飲んじゃいます(苦笑) 思い出したことあったんで書きます。 アセロラドリンクとか飲みながらアイス とかバイト先からたまにもらう夕食のあまり(刺身・揚げ物)とか食ってます。

be-quiet
質問者

お礼

おいおい、5缶は多すぎですよ~ それに、ガムはともかく、またまたドリンクでは、夜中に何回もトイレに起きませんか? アセロラドリンクとか飲みながらアイス・・・いや、アイスは単独がいいでなあ~ 夕食のあまり・・・私はお菓子類しか無理。。。 ありがとうございました!

  • kumahot
  • ベストアンサー率34% (100/292)
回答No.12

今日はチョコとシュークリームを食べました。 よくケーキを食べますね。 あとポテトチップスとか。 いけないとはおもいつつ抑えられません♪ 飲み物は紅茶です。 大好きです。飲まなきゃ寝つけません(笑)

be-quiet
質問者

お礼

今日は、「ベルギーチョコシューアイス」を買ってきました(嬉) 一石二鳥! ケーキは、土日に買ってきますね~ 「ポテトチップ」は、脂っこいから避けていますけど、娘は好きですね。 紅茶も好きですけど、やはり炭酸系に手が出てしまいます(汗) ありがとうございました!

noname#15953
noname#15953
回答No.10

ガムが多いです。 でもたくさん噛みすぎるとお腹がゆるくなってしまうのでちょっと・・・。 チョコやせんべいなども食べる時が多いです。 あっ、さっきは里モナカというくりあんが入ったモナカのアイスを食べました。 チョコパイも好きです。 飲み物は白湯が多いです

be-quiet
質問者

お礼

「ガム」かあ、ず~っと食べていないですね~ 昔は好きだったんですけど・・・ 「里モナカ」は、知りませんでしたが、「モナカのアイス」、好きですよ。先週の日曜日に食べました(笑)。 「チョコパイ」は、ちょっと重いかな? 「白湯」、妻がそうですね。 ありがとうございました!

noname#15576
noname#15576
回答No.9

今、アップルティーを飲んでいます(笑)昨日は、コアラのマーチを食べてしまいました。。。 夏は毎日といって良いほど、アイスを口にしてしまいます^^;

be-quiet
質問者

お礼

「アップルティー」に「コアラのマーチ」、かわゆい系がお好き? アイスは、冬でも美味しいですよ~ 今日は「ピノ」でした・・・ ありがとうございました!

  • onpakksu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.8

わたしの場合は。。。 ・りんご ・みかん ・せんべい りんごとみかんを食べることが多いですね。フルーツ系が好きです♪あと、せんべいもたまに☆

be-quiet
質問者

お礼

フルーツ系なら、体によさそうですね。 でも、結構気軽に食べにくいんで・・・ せんべいも、美味しいですね。ザラメせんべいが一番好き・・・って、徹底的な甘党だなあ、と反省? ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 超低カロリーのチョコレート

    超低カロリーのチョコレートのお菓子をご存知の方は教えて下さい。 アイスクリームでもケーキでもクッキーでも何でも チョコレート味のお菓子ならなんでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリームとチョコレートアイスクリームを求めています。

    こんばんは。最近アイスが気になってきた者です。 それで皆さんに質問なのですが、最高に最高に最高に美味しいバニラアイスクリーム・チョコレートアイスクリームは市販で買える範囲でどこの会社のものでしょうか。 私が食べてきた中で一番美味しいチョコレートアイスクリームはゴディバのものでした。バニラはまだです。 皆さんのお知恵をお借りしたいです。宜しくお願い申し上げます。

  • 食欲をとめたい

    最近食欲がすごいんです。周りの人がこんなに食べるの?って言うくらいに食べます。食べだすと止まりません、さっきも板チョコレート一枚とアイスクリームとクッキー6枚を一気に食べてしまいました。運動はしているのですが、先行き不安です。いつ太ってもおかしくないと思います。チョコレートや甘い物を食べるから、顔にできものが出来てきました。食欲を抑える方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • pudding?? プリンってアメリカにもあります?。。。訳です

    こんにちわ。いつもお世話になっております。 英語にしたいのですが、うまくできません。教えてください。 ●メールの出だしのぶんです。 こんにちわ。いまあなたは映画をみたり買い物を楽しんでいるときかな!(相手が今日は映画や買い物へ行くと言っていたので) 私は今朝10時におきたよ。普段休みの日は7:00から9:00の間には起きるんだ。今日は寝すぎたよ。 Hi XXX. I guess you are having good time right now...(買い物などをどこにいれていいかわかりません) I got up am10:00 in this mornig. I usually get up between 7:30 from?? 9:00 saturday.(休みの日という表現がわかりませんdayoff?)   ●アイスやクッキーがすきなんだ。君は?ときかれたので・・・ 私もアイスやクッキー大好きだよ。とくにバニラアイスやチョコチップクッキーやチョコクッキーがすき。最近プリンにもはまっているよ。シンプルなプリンが好きなんだ。でも今日は生クリームがのってるプリンを買った。 I like ice cream or cookie too. especially I like chocolate cookie or chocolate chip?? cookie. I into also pudding??. i .....best... simple pudding.... but I bought pudding put on cream.. めちゃくちゃになっていますが、訳を教えてくださいおねがいします

  • アメリカ人はいつも同じデザートを食べるのでしょうか

    アメリカ人は、昼食のデザートに、例えばチョコレート・アイスクリームと一度決めたら、 毎日昼食のデザートはチョコレート・アイスクリームを食べるのでしょうか。 日によって、ストロベリー・アイスクリームに変えようとはしないのでしょうか。

  • ピーナッツクリームのお菓子の作り方

    戸棚を整理したら古い練りゴマとピーナッツクリームを発見しました。 練りゴマは牛乳なべにかけながら強引に泡たて機で溶かしてゼラチンで固めてゴマ牛乳ゼリーにしました。 ピーナッツクリームも同じことしようと思ったのですが・・・これってあっためてかき混ぜても溶けるのでしょうか? ほかに何かピーナッツクリームを”材料”にしたお菓子ってあるでしょうか? パンに塗る・クッキーに塗る的なことは考えてないです。

  • 10年前のお菓子を発見!

    ちょっと食べてみたかったりするのですが・・・食べれますかね? 主にクッキーとかチョコレート、ラングドシャ ピーナッツなどが使われてます。 見た目もカビや腐食してるようには見えなかったです。 やっぱり危険ですかね?

  • 過食の吐き方

    ストレスがたまると過食してしまう傾向にあり、考え込んでしまうと食べ続けてしまいます。 今日もごはん類やクッキーなどの焼き菓子類、アイスやパン、チョコレートなどさまざま食べてしまいました。 今、すごく吐きたいのですが、口に手をつっこんでもはけません。。。太るのもすごく怖く、早くはきたいんです。でも、クッキー類が水分を含んでべとべとしているせいかはけません。 吐き方教えてください  お願いします。

  • デブで毎日アイスくってプリン食ってるんですが、、、

    今日食ったのは、 バニラアイスとヨーグルト×2 チョコレート せんべい×3 コーラ です。 痩せません、 コーラを耐えてアイス、プリン、ヨーグルトをヨーグルトのみにして 1週間に1度アイスにするとかしていけば少しは効果ありますかね? どのぐらい違うものでしょうか? 大体1日で300キロカロリーから400キロカロリーです。 これが毎日続くと9000~12000キロカロリーだから 単純に7200で1kgの脂肪になるけいさんだから 1kg以上の脂肪をつける計算になってしまいますよね。 なんとかするべきですよね、 どうすればいいですかね、ぐうたらなデブでもできる方法はありませんか? アドバイスよろしくお願いします。

  • フロート

    ティ・オ・レ フロートや、 コーラ フロート などは、英語で言うとなんでしょうか? floatは使われない気がするのですが…もしそうであるならば、同様の商品はなんという名前がついているのでしょうか? ご存知の方教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。 ジェラート・コン・カフェは、そのままで通じますか? それとも、espresso with ice creamの方がわかりますか? チョコレートクッキーパフェも、chocolate cookie parfaitで通じますか? アイスティ・オ・レは英語でいうとどうなるのでしょう? ソフトクリームは、そのままsoft creamですか? ice creamですか? ながくなりましたが、教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。