• ベストアンサー

放置されてます。

vanillaaaの回答

回答No.3

私も他の方と同様、2がいいと思います。 だって2以外は彼に嘘をついたり彼を裏切ったりすることになりませんか? 連絡してくれないことを責めたって逆効果ですよ。 連絡できないくらい忙しい彼を心配して、しかも笑顔でかわいく寂しかったことを伝えれば、彼もきっともっと連絡しなきゃなぁって思ってくれると思いますよ。 「寂しい思いをさせてごめん。」なんて抱き締めてもらえたらしめたものです(^^)v

miyuredeye
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 2の意見が圧倒的ですので2のような内容にしようと思います。 そうですね。嘘はついてない番号もありますけど(笑) 実際、アドレス帳から消してしまいました。 だけど、連絡できないくらい忙しいって考えて、 回答者様のご意見参考にさせてもらいます。