• 締切済み

ハリー・ウィンストンで働くには?

こんにちは。 いま学生の身なのですが、将来ハリー・ウィンストンで働きたいと思っています。 しかし、私の調べ方が悪いのか、同社のHPを見てもリクルートの掲載はなく、 就職情報のサイトを何社か見ても全く情報を得ることができませんでした。 そこで、もしご存知の方がいらっしゃれば、 1)09年度の採用があるのか 2)どのようにエントリーすれば良いのか 3)そもそも新卒採用を行っているのか の3点を重点的に教えていただけると、大変有難く思います。 ご回答の程、よろしくお願い致します。

• ruri_
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 因みにハリーで販売ですか? 加工部門ですか? 経理とか事務ですか? 転職サイトですが http://www.isssc.com/point/ ちなみにこちらの専門学校卒業で就職した方もいるようです http://www.giajpn.gr.jp/index.shtml 外資系ですので敷居は高いと思いますが ご参考までに

ruri_
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます。 肝心な所が抜けてしまい、すみませんでした。 希望職種の第一志望は販売員です。 でも販売員だと、やはりキャリアや専門学校卒でないと厳しいのでしょうか・・・