• ベストアンサー

ハリーウィンストン

婚約指輪を探しています。 今の所、ショーメで決めようかと思っているのですが、 どうしてもハリーウィンストンを一度見てみたいと思うのです。 私は愛知県在住なのですが、どこか近くでハリーウィンストンのお店はないでしょうか? また、他にオススメブランドはないですか? ティファニー・ブルガリ・カルティエ・シャネル以外の海外ブランドで探しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PinkMoon
回答No.1

折角ですから、銀座店へ足を運ばれるのが一番良いと思いますが、大阪にもあります。大阪は、中之島にある「リーガロイヤルホテル」内にあります。名古屋からでしたら、新幹線でも往復10000円程度ですので、東京へ出るよりは幾分かマシではないでしょうか。せっかくですから、後悔のないリング選びをなさって下さいね。 海外ブランドではありませんが、芦屋のギメルはお勧めです。その宝石の質は、ハリー・ウィンストン以上とも言われ、世界的にも非常に評価が高い一流ジュエラーです。 ハリー・ウインストン TEL 06-6448-3311 〒530-0005 大阪市北区中之島5丁目3-68  リーガロイヤルホテル内 GIMEL(ギメル) TEL 0797-34-5010 〒659-0003 兵庫県芦屋市奥池町36-2

nyanyako69
質問者

お礼

大坂にもあるんですねー。 やはり、名古屋にはないですよね・・・。 『ギメル』初めて聞きました。 すごくよさそうですね!一度調べてみようと思います。 ありがとうございました。