• ベストアンサー

男性の方へ質問です。これは試されているのでしょうか?この場合どういう態度がいい?

noname#56839の回答

noname#56839
noname#56839
回答No.7

もう信じられません。 なぜプライドとか優位とかそんな発想をするんですか?? そんなことではないんです!誰だって人から好意を持たれることは嬉しいことですよね、けれど(いい悪いではなく)人それぞれ人間のタイプというのもがありますから、もしこちらが安易な気持ちでお誘いを受けてその後申し訳ありませんなんていうことにでもなってしまったらますます思わせぶりなどどいった激しいご批判が出てきそうな勢いを感じたからなんです。そうならないためにもその方がどんな方なのか少しでもしっておきたいと思ったのでなかなか回答ができなかったんです(こればその方にとっても一番いい方法だと思ったんです)。アプローチして断られるのが怖いとかそんなことじゃないんです。たくさんのコメントを見ていく中で、やはりその方のいい方は私のようなタイプではなくもっと受容的なタイプの女性の方がお似合いになると感じましたので、お受けできそうもないと、感じたためです。すでにこれだけのご批判がくるということ自体相性の良し悪しを物語っているよう感じます。 結果的にご迷惑をおかけしてしてしまったことになり本当に大変申し訳なく思っております。その方にとって早くいい女性が現れることを願っています。本当ごめんなさい。