• ベストアンサー

性の悩み

この前初めて彼女とSEXをしました。 初めは痛がっていたし僕もキツかったです。 なんですが、 どんどん慣れてくると彼女は気持ちイイと言っているのですが 僕の方はというと、彼女のがゆるく感じて ほとんど快感を感じません。。。 色々思考錯誤してバックなども試しましたが 快感を感じたのは最初の数秒だけでした。。。 結局まだ一回もイケていません。。。 僕としては彼女の締りが足りないと思うのですが 本当は僕の問題なのでしょうか? SEXの時に相手の締りをよくする方法はありますか? よろしかったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もしかして一人でする行為の時に手できつく(圧力をかけすぎていた)していた。 もしくは実際のセックスの時の動きの速度より手でもっと早いスピードで触っていたとか???? だから実際のセックスの時にあまりの違いに体が感じなくなっているのでは無いでしょうか? 彼女の締りを考えるより 2人でするセックスを楽しもうと努力しましょう。

その他の回答 (2)

• keepfaith
回答No.3

お説教じみてすみませんが、本当の幸せのために、言わせていただきます。 その行為の目的は快楽ではありません。夫婦間の愛の表現、絆を強め、そして子供をこの世に迎える行為です。責任を伴う行為なんです。 世の中の多くの人が行っているからといってそれがいいということはないですし、そういうことの結果、大変な事態に陥る危険性も高いですよね。 よくお考えになるようお勧め致します。

noname#69788
noname#69788
回答No.1

なんのためにそれをしているのですか。それは、子供を作る行為です。