• 締切済み

避妊について、性欲

24歳男です。 自分がわからなくなりました。アドバイスお願いします。 自分のsexに対しての考え方は昔から変わっていませんが、もしコンドームをつけたとしてもsexするとなったら 相手の女性に対しては妊娠した場合は責任をとるというものです。 責任について認識が甘い、浅はかだという所は今回は流してください(すみません)。 学生の頃は断固コンドーム有でしたが慣れて来た頃、何回か最初だけ生でしたことがありました。 7人付き合って3人ほどです。何回かです。 最初の少しです。 彼女に聞かれて気づいたのですが… その3人というのもどのくらいの愛情かとかは関係なくそのとき 『隔たりがいやだなぁ、近づきたい』 とその時たまたま思ったからでした。 慣れで『大丈夫かな』と甘い考えになっていたのは軽率でした。 恥ずかしながら男性であるのに、sexはしたいかしたくないかで言われればしたいけど、好きな女性でないとしたくないと自分は思います。(交際している彼女しかしたことがありません) 好きでない女性とは気持ちよくない気がします。 好きだからしたいし、好きでない女性とはしたくないのです。 それとsexはたまにでいいです。好きな彼女なら抱きしめるだけでも満足です。sexするとなれば燃えますが(笑) 交際がsexだけになりたくないのです。 あと、自分は不思議ですが生でするのとゴムありがほとんど快感が変わりません。 上記に『隔たりがいやだなぁ、近づきたい』 とたまたま思って生でと書きましたが 必ず全員に毎回思っていたかと言われたら自信がありません。 流れとか雰囲気、なんとなくの時もあったと思います。 しかし自分では快感か変わりません。 愛情の大きさというよりそのときそう感じたからそうしたとしか言えません。 なのでなぜ、快感が変わらないのに何も考えず生でしたかと言われたらよくわかりません。 彼女は理由を知りたがります。 流れ、が軽く感じるそうです。 軽率ではありますが。。 自分の心理としてなぜかと推測されますか? やはり本能かと言われたらその気もします。 生でするとき快感でもなく『もっと繋がりたい』と思ってもなく みなさんsex時毎回頭で考えるんでしょうか? 自分がよくわかりません。

noname#160338
noname#160338

みんなの回答

• aoi0806
回答No.2

27歳の女です。 私は、絶対ゴムありでしかセックスしません。彼氏も結婚して責任が取れるようななったら…っと言っています。 生でするということは、妊娠する可能性が高くなるって事ですよ。 考えてください。妊娠して辛い思いをするのは誰ですか? 彼女さんですよ、親にも言えない、彼氏にも相談出来なくて悩むんです。 自分の大事な彼女にそんな思いしてほしいですか? 女からしたら、雰囲気やノリで生でしたことがあるなんて言われたら、引きます。 今の彼女さんの事が大事なら、もっと誠意のある行動を取ってあげてください!! キツイ事を書いたかもしれませんが、結婚していないときの妊娠は、女にとって大問題です。 これを気に考え方をかえて頂けたら、幸いです。

noname#163625
noname#163625
回答No.1

理由を口で説明するのはアホです。 体で示せ。 これに尽きます。