• ベストアンサー

日本ジツワ銀行の秘書

日本テレビの日本ジツワ銀行で総裁役の所ジョージ氏の秘書役をしている女性は誰ですか?今日の放送ではピンクのスーツ、タイトスカートと眼鏡姿で気になりました。ちなみに普段はジツワ銀行を見ません。

• ghq7xy
  • お礼率91% (1077/1179)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naga124
回答No.1

佐藤良子アナウンサーでしょうか。 http://www.ntv.co.jp/announcer/new/event/profile/r_satou.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/announcer/new/event/profile/r_satou.html
ghq7xy
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。この子で間違いありません。なんとなくアナウンサーかなあとは思いましたが、新人の方ですね。