• ベストアンサー

こんなレディーススーツ探してます

この画像と同じようなスーツでタイトスカートの物をネットで探しているのですが、いろいろネットで探してみたもののこれしか見あたりません。 白と水色とピンクを一度拝見してみてから選びたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikkthk
回答No.2

水色の方は、若干マーメイドに見えますが、着ればストレートかタイトに近いと思います。 白 http://www.cecile.co.jp/detail/3/LDFRS2000143/ 水色 http://www.nissen.co.jp/sho_item/regular/7200/7200_75503.asp?book=7200&cat=cate001&bu=5537&thum=cate001_006_004_000-02

yaeko1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

• karita_83
回答No.1

ちょっと違うかも知れませんが 似た感じのものを探してみました http://item.rakuten.co.jp/auc-happybox/201-50541-pk-/ ピンクしか見つからなかったのですが・・・ ちょっと違いますかね・・・。

yaeko1234
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 確かにこんな感じのものなんですが、探している物とスカートが少し違うんです。 私が載せた画像もそうなんですが、スーツによくある普通のタイトスカートがいいんですが、ネットではなかなか見あたらなくて・・・ でも、ありがとうございました。