ikkthkのプロフィール

@ikkthk ikkthk
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2009/05/27
  • こんなレディーススーツ探してます

    この画像と同じようなスーツでタイトスカートの物をネットで探しているのですが、いろいろネットで探してみたもののこれしか見あたりません。 白と水色とピンクを一度拝見してみてから選びたいのですが、ご存じの方いらっしゃいますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 結婚式や軽いパーティーで着るフォーマルドレス

    結婚式や軽いパーティーなんかに着て行く フォーマルドレスを取り扱っているサイトを教えてください。 オークションなどでなく、サイトでお願いします。 イメージはこんな感じのサイトです http://shop.dressmode.co.jp/cgi-bin/omc?port=32611&sid=U1238610711J...

  • ブラジャーの選び方

    最近太ってきてブラジャーが合わなくなってきました。 夏になって、洗い換えも欲しいとは思うのですが、今使用しているメーカーのものは安くても3000円台後半。そんなに高い物ではないのかもしれませんが、私にはいたい出費です。 以前同じサイズでワゴンセールのものを使ったのですが痛かったり、浮いたりで結局使わなくなります。やっぱり高くてもちゃんと専門の店員さんに合わせて頂く方が良いのでしょうか?ワゴンセールでも合わせられるコツとかありますか? ちなみに今はトリンプを使っています。