• ベストアンサー

彼女に風呂が長いと言われる 悩んでます・・・

chuckmanの回答

  • chuckman
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.6

男です。 彼女に合わせる必要ないと思います。 見直す必要なし。 風呂くらいいくらでも入ってください。 まぁそのエッチの前に小一時間彼女を待たせていたのであれば話は別ですが、普段はいくらでも入っていいと思います。 ... もしかして、待たせたんですか?

noname#56764
質問者

お礼

彼女に合わせる必要ないと思います。 見直す必要なし。 風呂くらいいくらでも入ってください。 ここに質問するまではそう考えていたのですが、やはり彼女との時間を大事にするという方向で行きたいと思います。 まぁそのエッチの前に小一時間彼女を待たせていたのであれば話は別ですが、普段はいくらでも入っていいと思います。 ... もしかして、待たせたんですか? まだ時間的にかなり早かったので(夜7時位)待たせていたわけではありません。

関連するQ&A

  • お風呂にかける時間

    私は、お風呂に毎日1時間入っています。 どんなに急いでも、50分はかかります。 お風呂でやることは、 ・お湯につかりながら歯磨き ・体を洗う ・髪を洗う です。 しかし、世の中には、10分で済むという人もいるようです。 どうやったら、10分で済ますことができるのでしょうか?? 毎日忙しいため、お風呂の時間を削って自分の自由時間にしたいのですが、急いでも50分はかかってしまうのです。 10分だなんて、きちんと洗えてないのでは?と思ってしまいますが、どうなんでしょうか? なにか、洗い方に特別なコツとかあるんでしょうか? お風呂を10分で済ませている人がいましたら、コツを教えてください。

  • 面倒くさがり、風呂嫌いを治したい

    タイトル通りですが、私は風呂が嫌いです。 理由は、 (1)服を脱ぐのが面倒くさい (2)髪や体を洗うのが面倒くさい (3)湯船につかる、歯を磨くといったことに時間をかけるのが   面倒くさい (4)風呂に入った後、髪や体を乾かすのが面倒くさい これらが主な理由です。本当に風呂が嫌いです。 仕事がある日でも、1日ぐらいだったら風呂に入らなくても 出社してしまいます。 また、風呂だけでなく掃除も苦手です。 部屋の掃除はあまりしたことがなく、布団もかびています…。 この面倒くさがり、風呂嫌いを治したいです。 他人のためだったらいくらでも尽くせるのですが、自分のことだと どうでもよくなってしまいます。 何か良い方法はありませんか?

  • アメリカのお風呂事情

    小説を読んでいると、あと15分しか時間がない(あと15分で家を出なければならない、などで)ときでも「まだ15分あるし、シャワーできるよ」などと言っていたりするのに出くわします。また、どうも夜にもお風呂に入っていないような感じを受けるのですが、アメリカの人はいったいいつお風呂に入っているのでしょうか。ちなみに、この「お風呂に入る」は「バスタブにつかる」のではなく、「髪を洗ったり体を洗ったりする」ことを指しています。また、向こうのお風呂がいわゆるユニットバスであることは分かっています。人それぞれであることも分かるのですが、小説で出くわすのがシャワーを浴びるだけ、ということが多くて気になります。 以前、「アメリカ人は汗をかいてもシャワーで汗を流すだけ、髪を洗ったり、体を洗ったりはしない」と耳にしたことがあるのですが、じゃあ週に何度髪や体を洗っているんだろう…と、お風呂好きらしい日本人に生まれた私には疑問に思えてしまいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • お風呂の運動はよくないの?

    ↑と友達が言っているのを聞きました。 私はお風呂で運動をしているのですが、もう5ヶ月くらいになります。 内容は洗面器を持って上、前に突き出すのを10回、手を浴槽につけ、ウエストを後ろに思いっきりねじるのを左右合計10回、まっすぐ座った状態で手を底につき、身体を浮かせてウエストねじり10回。 これを間に髪をあらったり身体を洗ったりしながら時間を空け、3セット行っています。入浴時間はトータル3,40分。 一時期これを42℃のお湯でやっていたこともあり、自分でもふらふらしてあまり身体によくないな、と思いましたので最近は40℃くらいのお湯でやっています。 体重から見て、だいたい入浴前よりは0.4キロ減ります。これってやっぱり身体にわるいでしょうか?自分の中ではお風呂=運動の時間という風に決めていて慣れてきているのですが。。。

  • 風呂のバスタオル

    高二男子です。自分の家庭はお風呂の体を拭くバスタオルを家族で共用しています。(例えばお父さんが体を拭いたバスタオルで次にお風呂に入った自分がそのバスタオルで体を拭くみたいな感じ) 学校でそのことを友達に話したら汚い・不潔・ありえんなどと言われ他の友達に聞いてみてもドン引きした顔で同じようなことを言われました。友達はみんな違うタオルを使っていると言っていたので自分の家庭がおかしいのかなと思いました。 なので、自分の家庭が間違っているのか。あと、みんなで共用してバスタオルを使うのは衛生的に大丈夫なのかを聞きたいです。

  • お風呂に入らない人がいます

    私は運送会社で経理として働いています。 その会社の男性ドライバーさんで、お風呂に入らない人がいます。 年は40歳で独身で彼女は出来た事ないそうです(彼の同僚から聞きました) 彼は県外の小売店へ商品を配達する仕事をしていて早くて翌日、遅くても1週間以内には帰ってきます。 でも、出張に出ている間は一切お風呂に入っていないようです。 普段からお風呂に入っていない為、臭いが体に染み付いているようで、会社のお風呂に入っても2~3時間もすればやはり少し臭います。 そんな人なので、2日も3日もお風呂に入らないとかなり臭います。 その臭いのままで配達に行っていますので、お客様からのクレーム等はありませんが、迷惑している事には間違いないと思います。 おろしたてのトラックも彼の体臭で1週間しないうちに新車とは思えない臭いがするようで、雨の日も窓を閉めたまま乗って居られないと彼の同僚が言っていました。 私も彼に仕事の用事があって電話をする時がある時は「クサイ君こんにちは」とかわざと言ったりしています。 私だけでなく他の同僚もです。 言い過ぎかな?と思って一時期誰も全く言わなくしてみましたが、やはり言っても言わなくても同じでした。 彼女が居ない彼にも一応お気に入りの女の子が居るようで、その子からお誘いがあった時は、出る直前にお風呂に入ってから会いに行っているようです。 だから、自分でも臭いは分かっているんです。 会社の人全員に臭いと責められた時に「そんなん自分でも分かってるわ!」とワケの分からない答えが返ってきました… これからの季節とても憂鬱です。 やはり、そんな人なんだと諦めるしかないのでしょうか? ・仕事ですが、そんなに過酷な走り方をしないといけないって事はありません(休憩する時間がないとか、寝る時間がないとかはありませんが、交通渋滞していると休憩する時間がない時はありますが…) ・大体夕方7時頃、遅くても8時頃には配達も終わります(お店が閉まりますので) ・寝る時間は最低でも8時間はあります(夜中に走ってもです) ・配達から帰ってきたらすぐに荷物を載せてまた配達に出て行く…という事もありません。 お風呂に入るより寝たい…と言う彼の気持ちも分からなくはありませんが、彼よりももっと過酷な配達をしている別のドライバーさんでも、しっかりお風呂に入ってしっかり寝ていますので、お風呂に入る時間がないと言うのはただの言い訳のようです。 別に彼をお風呂好きにしたいとは思いませんが、せめて2日に1回お風呂に入ってもらえれば…と思うのですが、何か良い方法はないでしょうか?

  • お風呂に入るとのぼせる

    高3女子です。 随分前からの事なのですが、 シャワーを浴びるのは平気なのに、お湯につかるとほぼ毎回のぼせてしまいます。 長風呂をしてしまったときはもちろんのこと、5分程度でものぼせることがあり、 本当に酷いときは100秒も数えられないときがあります。 のぼせないときは何故のぼせないのか自分でも分からないです。 のぼせると眩暈、吐き気、冷や汗が出て、着替えるのも困難になり、 時間が経てば治ると分かっていても正直恐く、 入浴するのは好きなのですが、今回ものぼせてしまうかもしれないと躊躇してしまいます。 のぼせやすい体質というのはあるのでしょうか? また、のぼせないために、気をつけるべき事などありましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • ☆★☆お風呂timeについて★☆★

    なるべく沢山の意見が聞きたいです♪答えられない所は飛ばして下さい。 1、お風呂は何時頃入りますか? 2、何分くらい入ってますか? 3、洗う順番を教えて下さい(理由も)。 4、入浴剤は入れてますか? 5、毎日入りますか? 6、髪は直ぐ乾かしますか? 宜しくお願いします☆

  • 1、2日くらい風呂に入らなかった時の髪質が丁度良いんです。

    高校生男子です。 普段はオシャレ等に疎いのですが、最近気付いたことがありまして、お風呂(シャンプー)を1日か2日サボった時のちょっと油の乗ったような時の髪質が一番自分に似合っていると思うんです。 普段の髪質はサラサラヘアでもなく、極端なクセッ毛というわけでもなく、なんか若若しくない髪質というか、乾燥気味でまとまりのない感じです。 (元々乾燥肌です。) リンスをすると、逆に中途半端になってまとまりにくくなる感じです。 (説明下手ですいません。) オシャレには疎いのでよくわからないんですが、その、「1、2日お風呂に入らなかったときのような髪の状態」にするような方法・あるいは道具ってありませんか? (お風呂に入らなければ不潔ですので。。。) 中学の時、友達がワックスを付けているのを見て興味心に貸して貰って付けてみたことがありますが、慣れてないせいもあってなんだかベトベトするのが気持ち悪くてすぐに洗ってしまいました。(リップクリームもなんだか気になってすぐ舐め取ってしまうんです。ペタペタ体に付着させるのは嫌いというか、自然体が良いというか。考え事をするときに髪や顔をよく触るのが癖というか。) まとまりのない文章ですいませんが何か技やらありましたら教えてください。

  • お風呂後に赤く...

    お風呂から出ると、鎖骨近く・胸・胸下に赤いぶつぶつ(直径2センチくらい)が毎回出ます。 お風呂での過ごし方は大体こんな感じです▼ 1.全身に水をかける 2.髪を濡らす 3.シャンプーをつける 4.シャンプーを流す 5.リンスをつける 6.泡をあわ立てて体を洗う(週3でここで無駄毛処理してます) 7.胸のマッサージ(笑) 8.泡を流す 9.リンスを流す 10.お風呂につかる いたって普通ですよね? しかも、赤い所は痒いです。 これって何かアレルギーとかなんですかね? でも、アレルギー検査でも全く異常は無くて、体は丈夫な方だと思っています。 私的には泡に問題があるのかな?と... LUXのモノを使用しています。家族兼用で、別に古くは無いです。 何が原因なのでしょうか? これは、皆さんが感じている事なのですか?