• ベストアンサー

彼女に風呂が長いと言われる 悩んでます・・・

chuckmanの回答

• chuckman
回答No.6

男です。 彼女に合わせる必要ないと思います。 見直す必要なし。 風呂くらいいくらでも入ってください。 まぁそのエッチの前に小一時間彼女を待たせていたのであれば話は別ですが、普段はいくらでも入っていいと思います。 ... もしかして、待たせたんですか?

noname#56764
質問者

お礼

彼女に合わせる必要ないと思います。 見直す必要なし。 風呂くらいいくらでも入ってください。 ここに質問するまではそう考えていたのですが、やはり彼女との時間を大事にするという方向で行きたいと思います。 まぁそのエッチの前に小一時間彼女を待たせていたのであれば話は別ですが、普段はいくらでも入っていいと思います。 ... もしかして、待たせたんですか? まだ時間的にかなり早かったので(夜7時位)待たせていたわけではありません。