-PR-

タイムカード

入社が決まり、研修も終え明日から働き始めます。 研修前一週間、アルバイトとして働いていたのですが 入社した時は15分...

mat983 さんからの 回答

  • 2008-04-08 23:14:55
  • 回答No.1
mat983 レベル14

ベストアンサー率 39% (10265/25670)

>残業も3時間したら1時間分しかつけないようにとも
いわれました。これは普通のことなのでしょうか?


普通ではありません。
明らかに違法行為です。

朝は15分前は社会人としては当たり前のことですが、
これは暗黙の了解で、会社が指示することではありません。
補足コメント
soccer16

お礼率 50% (6/12)

15分前は暗黙の了解でとの事ですが、
みなさんは15分前から始めているのでしょうか?
投稿日時 - 2008-04-09 05:50:39
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
-PR-
-PR-
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ