• 締切済み

取れなくなったタンブラーの紙

タンブラーの絵柄を変えて楽しんでいたのですが 印刷した紙が取れなくなってしまいました。 狭いプラスチックの間に挟まり、摩擦のせいなのか動かすこともできません。 はさみで切り込みをいれて取り出そうとしたりしたのですが まったく駄目でした。どなたか紙を取り出す方法を教えてください

みんなの回答

• you226
回答No.2

洗面器などに水を張り、その中に長時間浸して紙を柔らかくした後に 焼き鳥用などの長い竹串で掻き出してみてはいかがでしょうか?

• Lupinus2
回答No.1

爪楊枝で隙間を作って、そこからストローを差し込んで息を吹き込むとか。

eimian
質問者

補足

ありがとうございます。 やってみましたが駄目でした。 大きめの紙をかなり無理やり入れたので そのせいもあるかと思います。