• 締切済み

好きな人を遊びに誘いたい…けど

secretxxxの回答

• secretxxx
回答No.2

春は出会いの季節です。 ここで行動を起こさなければ 続・……が時既に遅し;;;になってしまうかもしれません! 絶対うまくいくなんて無責任なこと言えませんが、 ひとつ言えるのは、行動しなければ何も始まらないです。 がんばってください! 応援してます☆

kuro0000
質問者

お礼

はじめまして! 続……は嫌ですね><;;;相手に彼女が出来てしまったら遅いですし…;;; 思い切って行動してみることにします☆ 回答ありがとうございました~!