• 締切済み

好きな女性の誕生日を祝うお店を探しています!!

好きな女性の誕生日を祝ってあげることになりました。 二人でデートをするのですが、誕生日を祝って何かしらアクションを 起こしてくれるお店を探しています。 例えば、食後に誕生日ケーキを持ってきてくれたり、花をもってきてくれたり、等です。(アバウトですいません) 渋谷でお店は探そうと思っています。女性は25歳になります。 知っているお店がありましたら、是非教えて下さい!!

みんなの回答

• ma3zu
回答No.1

お店の人に頼めば大概やってくれると思いますよ ケーキ、花はご自身で準備せねばなりませんが 行きつけのお店なら頼みやすいかもしれませんね

gloken
質問者

お礼

ありがとうございます。 行きつけのお店でデートをするようなお店が無いのが残念です(笑) 手配は問題無いので、やはりあとはお店探しですね!