• 締切済み

好きな女性の誕生日を祝うお店を探しています!!

好きな女性の誕生日を祝ってあげることになりました。 二人でデートをするのですが、誕生日を祝って何かしらアクションを 起こしてくれるお店を探しています。 例えば、食後に誕生日ケーキを持ってきてくれたり、花をもってきてくれたり、等です。(アバウトですいません) 渋谷でお店は探そうと思っています。女性は25歳になります。 知っているお店がありましたら、是非教えて下さい!!

みんなの回答

  • ma3zu
  • ベストアンサー率27% (286/1037)
回答No.1

お店の人に頼めば大概やってくれると思いますよ ケーキ、花はご自身で準備せねばなりませんが 行きつけのお店なら頼みやすいかもしれませんね

gloken
質問者

お礼

ありがとうございます。 行きつけのお店でデートをするようなお店が無いのが残念です(笑) 手配は問題無いので、やはりあとはお店探しですね!

関連するQ&A

  • 友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください!

    友達の誕生日会をしたいのですが、どこかおすすめのお店を教えてください! 人数は4人で、主役は二人です。 池袋か渋谷当たりで、一人2000~3000円以内で済むようなところありますか? ケーキなどのサービスがあると嬉しいのですが・・・。 探してみたのですがいまいちよく分からなくて^^; よろしくおねがいします。

  • 誕生日パーティーのお店

    こんにちは。 今度の土曜日にお友達の誕生日パーティーを することになりました。 そこで、お勧めのお店を知ってる方がいましたら 情報をいただければと思います。 場所は渋谷、夜6時くらいから女性4名の予定です。 前に、バースデーソングとともに花火付のケーキが 登場したお店に行った事があるのですが そういうので「お祝い」という感じのことが 出来ればと思ってます。 料理は、和洋中エスニック何でもありです。 予算は1人4~5000円くらいを考えています。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のお祝い

    渋谷や三茶あたりで誕生日のお祝いをするのにイイ店はないでしょうか? 誕生日用のメニュー(ケーキとか)があったりすると嬉しいです。 オススメがあったら教えて下さい。

  • 女性も男性の誕生日にお店を予約しますか?

    彼氏の誕生日って、プレゼント以外に特別なことを用意しますか!? 20代前半の女です。 恥ずかしながら、女のくせに誕生日やクリスマスといった行事に疎く、あんまり張り切ったことがありません。 昔彼氏の誕生日に、プレゼント以外何にも用意していなかったら、 「サプライズでレストランとか予約してるかと思った・・・」 と悲しい顔をされてしまいました(T_T) 確かに彼は私の誕生日にはそうしてくれていたんです。ケーキまでお店が用意してくれて・・・。 でも私は、男の人が彼女にレストランおごってもらって、ケーキ出してもらうなんて、恥ずかしがるんじゃないかと思って、そんな考えは毛頭なかったのです。後日予約なしで安いお店をおごりました。。 でも新しい彼氏ができて、もうすぐ誕生日なので、迷っています。 前の彼氏にはそんな感じだったので、今度の彼には優しい彼女になってあげたいな、と。。 しかし私はまだ親のすねをかじっている学生の身です。彼にはクリスマスプレゼントと合わせて45,000円くらいのプレゼントをあげる予定です(これも今までになく高い!)。 そこにレストラン2人分の食事代となると、予算オーバーな気がします(;_;) 最初の作戦では、ケーキだけ購入して彼の家で食べる、にしようと思っていました;; 世間一般の方はどうしてるんでしょうか? 女性でも、ちょっといいお店を予約して、さらにはケーキなんかも頼んじゃった方がいいのでしょうか? また、男性はどこまで期待しているのでしょうか? ご意見お願いします!(>_<)

  • 誕生日を祝ってくれるお店を教えてください。

    銀座、新橋付近で誕生日を祝ってくれてケーキが出てくるお店を教えてください。出来れば誕生日の人が 気づかないで祝ってくれるところがいいです。 知っているかたがいらしたらよろしくお願いします。

  • 自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。

    自分の誕生日を自分でお店の予約って。。。 もうすぐ私の誕生日なのですが 彼氏と「渋谷の居酒屋でお祝いしよう」と約束しているのですが 彼が「忙しいから、ijuhygが予約しといて」って言われたのですがこれって普通ですか? 確かに彼は忙しいです。 でもお祝いされる側の私がお店を探して、「ケーキにijuhygと名前を入れてください」っていうのって嫌なのですが、、、、 彼とは付き合って初めて誕生日を過ごします。 彼の仕事が忙しいんだからしょうがないのでしょうか?

  • 誕生日に行くと何かしてくれるお店

    大阪、神戸、京都で誕生日に行くとお店でなにかやってくれるところがあれば教えてください。ケーキがでたり写真をとってくれたり何でもいいので。

  • 渋谷周辺で誕生日ケーキを買いたい!

    あさって大学の友人の誕生日だと聞いて、せっかくだから、5月生まれの友人を集めて誕生日会を開くことになりました。 ただ、そこでケーキを買う役目になったのですが、東京に出てきたばかりで全然店がわかりません。 予算は3、4000円で大きな丸いケーキがほしいです。 渋谷周辺でお誕生日会用のそういうケーキが買える店を知っていらっしゃる方がいれば、是非教えてください。

  • 渋谷で誕生日サービスのある店

    娘の三才の誕生日を祝う店を探しています。 ケーキ屋かレストランでも結構なのですが、店員さんが歌を歌うとか写真を撮るとか、娘に’感動’を与えられるようなところを探しています。  願わくば、都内渋谷近辺で。 ちなみに類似質問 QNo.25592 は拝見しました。    小さい店でも結構ですので、ご存知の方お知らせ下さい。

  • 好きな女性の誕生日でのサプライズ

    好きな女性の誕生日に、あるカフェダイニングで食事することになりました。 付き合っているわけではないので手軽な感じのトコに行こうということでお店は決めました。 そこで、何かサプライズ的なことをしたくて考えてみたんですが、 他に「こんなのしたら?」とか、「それならこうの方が」というようなアイディアを いただけないでしょうか? 以下はとりあえず考えている案です。 <案> 当日は会ってすぐに花束を渡そうかと思ってます(あまり豪華じゃないもの)。 誕生日ケーキを一緒に食べたいので、お店に連絡してケーキを作って もらうか、当日の夕方にケーキを持っていって置かせてもらおうと思ってます。 食事をしたら、お店の方にケーキを持ってきてもらい、ハッピーバースデーを歌って 一緒に食べ、プレゼントを渡そうかと思ってます。 (プレゼントも高価なものじゃなく、好きなキャラクターの雑貨です。 その女性の性格からして、高価なものは気が引けてしまうと思い、そうしましたし、 事前に「高いものはあげるつもりないからー」と言っております) あとは、ノンアルコールのスパークリングワインとかを飲めたら・・・・ という程度しか考えてないです。 ちなみに相手の女性は26歳で、私は27歳です。 まだお店の方にケーキのことなどは頼んでいないので、もしNGだったら、お店を出たあと車の中で ケーキを食べられたと思っております。 お店の方にも連絡した際に何か他に出来ないか聞いてみようとは思っているんですが、 彼女に喜んでもらいたいので、お知恵をお貸しくださいm(__)m