• ベストアンサー

誕生日を祝ってくれるお店を教えてください。

銀座、新橋付近で誕生日を祝ってくれてケーキが出てくるお店を教えてください。出来れば誕生日の人が 気づかないで祝ってくれるところがいいです。 知っているかたがいらしたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baboooo
  • ベストアンサー率35% (17/48)
回答No.2

アジアンキッチン、小姐颱風 で、花火付きのでっかいパフェを出してくれます。 お店が暗くなって、アナウンスとともに音楽が流れる。 誕生日の人の身分証明を見せないといけないかも。 #1のフライデーズでは、ポラロイドカメラで写真を 撮ってくれるような気がしました(よく覚えてません)

参考URL:
http://www.daiwa-j.com/ak/index.html

その他の回答 (4)

回答No.5

♯1です。URLをつけたのですが、あれ?開かないなあ。 T.G.I.フライデーズ 銀座8丁目店 です。 下はぐるなびURLです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g572202/
  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)
回答No.4

再度No.2です。 不二家に決められるのでしたら、念のためお店に確認してみてくださいね。 普段込んでいるようなので予約も取られた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.fujiya-peko.co.jp/shop/list/view/?mode=detail&pref=tokyo23&id=_sukiyarest
  • sakapon
  • ベストアンサー率27% (36/133)
回答No.3

不二家レストランはやってくれると思います。写真も撮ったりして。 有楽町にあります。 でも、もっと高級なところがよかったですか?

kazuhane
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 高級でなくてかまわなかったです。 不二家探してみます。

回答No.1

飲み屋でよかったでしょうか(どんな店希望かわからなかったもので)。銀座8丁目店。5人ぐらいに囲まれて歌われます。ケーキかパフェか忘れました。花火とかついてました。ウエスタン風な居酒屋というか。

参考URL:
http://www.tgifridays.co.jp/
kazuhane
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲み屋でよかったです。お店の名前がわかりましたら 教えてほしいのですが、わかりますでしょうか?

関連するQ&A

  • 東京・銀座付近で、2人用のホールケーキが売っているお店を教えてください

    来週、親友の誕生日を銀座のお店で祝います。 親友が希望したお店が韓国料理屋さんなので、特別の誕生日プレートなどのサービスがありません。 お店に誕生日用ホールケーキを持ち込みたいのですが、 ホールケーキというとどうしても4~5人分の大きいサイズのケーキしか見当たりませんでした。 以下の条件で、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 ★2(~3)人分のホールケーキ ★銀座で働いており、ケーキは昼休み、もしくは終業後にお店にピックアップに行きたいので、銀座もしくは新橋、東京駅付近のお店 ★安い値段で(¥2000以下だと嬉しいです) ★美味しい よろしくお願いいたします。

  • 好きな人の誕生日のお店選び

     今度、好きな男性と誕生日を一緒に過ごすことになりましたが、夕食のお店選びでとても悩んでいます。  場所は、銀座~新橋あたりで、予算は一人5~8千円くらいで考えています。 まだお付き合いはしていないので、あまりやりすぎ!なかんじは避けたいです^^;  二人ともお酒(特に焼酎)が好きなので、ちょっとおしゃれな雰囲気の焼鳥屋とか居酒屋系?とかがいいかな~?と思っています。 おすすめのお店があったら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!

  • 誕生日パーティー開催

    今度、私の親友の誕生日なのですが、盛大に祝ってあげたいのです!! そこで、汐留、新橋、浜松町、銀座あたりで、ケーキ持ち込み可もしくは用意してくれるちょっと隠れ家的なレストランやカフェを探しています。 どこかいい場所ないでしょうか?? なるべくリーズナブルなところ希望です。 人数は5人程度です。

  • 誕生日を祝ってくれるお店

    こんばんは。兵庫県伊丹市・尼崎市付近で誕生日を祝っていただけるお店を知らないでしょうか?もうすぐ彼氏さんの誕生日なんですが驚かせたいんです。誰かしっている方は教えてください!!

  • 誕生日に行くと何かしてくれるお店

    大阪、神戸、京都で誕生日に行くとお店でなにかやってくれるところがあれば教えてください。ケーキがでたり写真をとってくれたり何でもいいので。

  • おすすめのお誕生日ケーキ

    今月、祖母のお誕生日パーティーがあり、 プレゼントとして大きなケーキ(みんなで食べられるように) を考えています。 銀座・東京・新宿辺りでおいしくて豪華なケーキを 売っているお店を探しています。 どなたかおすすめのお店を紹介してください。 宜しくお願いします。

  • 梅田で誕生日特典のあるお店。

    もうすぐ友達の誕生日なのですが、梅田付近で食事会を開こうということとなりました。 そこで、ケーキサービスや歌を歌ってもらえたりといったどっきりお祝いをしてくれたりする店を探しています。 ・人数は5名位 ・祝う人も含め20代半ばの集まり ・予算は3~4000円             で予定しています。 オススメのお店ご存知ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 誕生日ケーキ!

    今週末、母親のお誕生日パーティーをいたしますが レストランにケーキを持ち込む予定です。 そこで 1:10~15人で食べる 2:おいしい 3:ホールのケーキがいいかな? 4:銀座周辺で買える そんなお薦めケーキを教えてください!!!!! 最初はキルフェボンのケーキに しようかなあーって 思ったんだけど どーも、なんだかお誕生日って かんじじゃないかなーなんて おもったりして。。。。 よろしくお願いします!!!

  • ケーキのおいしいお店(都内)

    彼氏の誕生日にケーキを買おうと思ってますが、 おいしくてそこでしか買えないようなケーキのお店を知ってる方、ぜひ教えてください。 銀座で探してますが、都内のお店であればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 好きな女性の誕生日を祝うお店を探しています!!

    好きな女性の誕生日を祝ってあげることになりました。 二人でデートをするのですが、誕生日を祝って何かしらアクションを 起こしてくれるお店を探しています。 例えば、食後に誕生日ケーキを持ってきてくれたり、花をもってきてくれたり、等です。(アバウトですいません) 渋谷でお店は探そうと思っています。女性は25歳になります。 知っているお店がありましたら、是非教えて下さい!!