• 締切済み

兵庫県で交通事故に強い弁護士さんを教えて下さい。

兵庫県内(または大阪でもかまいません)で 交通事故に強い弁護士さんをご存知の方いませんか? よろしくおねがいします!!

みんなの回答

• love-uni
回答No.4

以下のサイトで得意・取扱分野と地域を絞って検索できますよ。 信憑性がどこまであるかわかりませんが・・・。 大阪の交通事故に強い弁護士・法律事務所 http://www.hou-nattoku.com/lawyers/search/index.php?pref=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&field=5 兵庫県の交通事故に強い弁護士・法律事務所 http://www.hou-nattoku.com/lawyers/search/index.php?pref=%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C&field=5

• sj_tomo
回答No.3

弁護士にも得意分野があります。 日頃交通事故を取り扱っている弁護士の情報が、最も豊富なのは保険会社です。 交通事故の紛争にも色々種類があります。 日弁連の弁護士がすべて詳しいと考えない方が無難です。 無料法律相談の弁護士などに頼るなら、自分の加入している保険会社に相談することが得策です。 受けてくれればの話ですが・・・。

• tpedcip
回答No.2

大阪方面であれば交通事故に詳しい弁護士は結構おられます。 幾ら交通事故に詳しくても、貴方と弁護士との相性も問題となりますから、自分で探す以外無いでしょうね。 一例として「日弁連 交通事故相談センター」で相談、相談した弁護士が駄目だと思えばセンターで弁護士を紹介してもらいます。 これも駄目と思えば再度紹介して貰うと言う手もあります。

• toro321
回答No.1

自分の車の保険会社に聞くといいです。