• ベストアンサー

交通事故に強い弁護士

弁護士の探し方を教えて下さい 交通事故に強い弁護士さんを探しています ネットで探すとイロイロ出てきます あまりにいっぱいありどれが良いのかよくわかりません そういった時どうやって探せばいいでしょうか? また交通事故に詳しくかなり腕の良い弁護士さんがいれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrst48
回答No.1

交通事故に詳しい弁護士さんとなれば 各損害保険会社で、契約している弁護士さんかな。 保険特約で、弁護費用特約などで 対応してくれる弁護士さんなら 交通事故に詳しいと思います。 どのような事故状況か、貴方の主張、 相手側の主張など詳しいことが わからないのですが、 事故って、その事故特有なモノであって 同じような事故はあっても 全く同じ事故は、ないので、 交通事故を数多く扱っているであろう 保険会社が勧める、弁護士さんなら 信頼できると思います。