• 締切済み

自転車同士の事故に強い大阪の弁護士紹介

以前、自転車同士の事故の相談を投稿したものです。 やはり、煮詰まってきて精神的にもしんどいので、専門家の人に助けてもらおうと思いました。 で、弁護士会や日弁連などのHPで検索しましたが、交通事故(車の)を専門にされていそうな弁護士の方はいっぱい、いらっしゃるようですが、やはり…自転車同士の交通事故に強い弁護士さんはいらっしゃらないのでしょうか?? 口コミでもよいので、大阪で自転車の交通事故を扱われた弁護士さんをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 ちなみに、訴訟まで考えていません。 示談までです。

みんなの回答

• love-uni
回答No.2

No1の方がおっしゃるように個人の先生の名前を挙げることはできませんが、検索すればある程度は出てくるかと。 弁護士の具体的な情報を掲載したサイトなどもあるようですね。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/lawyers/search/index.php?pref=%E5%A4%A7%E9%98%AA%E5%BA%9C&field=5
  • h2goam
回答No.1

個人情報の問題や宣伝の問題で具体的に挙げれません。 又(専門の損害保険がなく強制保険もなく金額自体少額の可能性が高くや判例も少ないため)自転車同士の交通事故の専門家なんて存在しません。