• ベストアンサー

デートの誘いのメールをしても返信がありません

sai-kuの回答

• sai-ku
回答No.3

私も気になる子にメールして返信が来ないなど凹む時有ります。 だけど色んな人がいるので一概にメールの反応だけで判断できないと感じました。 デートの誘いメールをしたが返信が全く来ない。 数日後にナンデ返信くれないか聞いたらその日都合悪くて行けないから メールしなかったと言う事も聞いた事あります。 なのでメールであれこれ検索しないでください。疲れますよ。 今後の対策としてそうゆう誘いは電話で誘うといいかもしれません。 あと3日ほど置いて何事も無かったように他愛も無いメールをして そういえばデート誘ったけど都合ドウ?と流れで聞けばいいと思います。 間違っても返信くれーーと送ってはいけません。