• ベストアンサー

不要ベッドの利用方法を?

お世話になります。  子供も大きくなり高校生まで利用していたベッドが2組 不要となり本体?(木製の枠)は壊せたのですが、 畳1枚くらいの大きなマット(厚さが13センチくらいのスプリング入り)が2枚なにか良い利用方法が有りましたら教えて下さい。  邪魔な物で廃棄物処分寸前です。宜しくお願いします。

• k-maru
  • お礼率69% (161/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スプリングの利用法…といえば赤ちゃんのお遊びスペースとかに使えそう。とか、ストレス解消の壁を蹴る替わりに… でもやっぱり…リサイクルに出してはいかがですか?ベットの本体・マット別売しているところ結構あります。せっかくまだ使えるマットを廃棄処理されるのはもったいないですよ。お住まいがどちらかわかりませんでしたが、下記HPでリサイクルのやりとりしてました。以前、わたしもお世話になりました。ご参考まで、どうぞ。

参考URL:
http://bbs6.otd.co.jp/609010/bbs_index
k-maru
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。  やはり再利用は難しいようですね、かなり綺麗なので 廃棄するのは忍びないのですが、置き場所にも困り 廃棄する事にしました。  それにしても 時代が変りましたね。  参考のサイト楽しませていただき、お気に入り へ入れておきました。また改めてゆっくり見ようと思っています。   回答有難う御座いました。