• ベストアンサー

都内 2DKくらいで8万円の地域

都内 2DKくらいで8万円の地域とかってありますか。 比較サイト等ございましたら教えて下さい。 何卒、宜しくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

都内の賃貸マンションの家賃(共益費除く)のおおよその相場はこちらでわかりますよ↓ http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/tokyo/area_tokyo.html?item=3101 アパートは http://house.goo.ne.jp/chiiki/souba/tokyo/area_tokyo.html?item=3102 2DKくらいで賃貸マンション8万円の地域 一例:八王子 福生 東村山 青梅

その他の回答 (4)

• RYE1989
回答No.5

練馬区(谷原・土支田・大泉学園町)辺りはあります。 ちなみに自分は数年前まで谷原1丁目に住んでいて、家賃管理費込みで 85,000円でした。 間取りは【洋室5帖・和室7帖・LDK10帖・トイレ風呂別】でした

noname#69317
noname#69317
回答No.4

東京都台東区 2DK 85,000円 在住です。 普通に探せば23区内は難しいかも。 ギリ江戸川区、足立区あたりでしょうか? しかし23区内でも探せばあります!! ネット検索よりも住みたい地域にいって不動産屋に行った方が たくさんの物件に出会えます。

• DIooggooID
回答No.3

どのようなご要件で、"都内" とご指定さなれているのか分かりませんが。 もし、通勤圏ということであれば、川を渡った、千葉県や神奈川、埼玉を候補に入れると、選択肢がかなり広がると思います。

回答No.2

青砥はいかがですか? 交通の便が良くて、家賃が安いので、ウチの会社で大阪から東京に転勤になる人は一時期こぞって青砥に住んでましたよw