• ベストアンサー

市販のチョコレートに個人で作成したラベルを貼って配ったら?

gongon009の回答

• gongon009
回答No.1

貴殿の会社の内容、規模、イベント内容、必要個数、来客人数 一切わかりませんが、状況によってはメーカーがタイアップしてくれたり、 特値で出してくれる場合もあります。 使用予定のチョコの販売会社の広報担当に 冒頭の質問を兼ねて伺っては如何でしょうか?

akitan99
質問者

お礼

実は、チョコレートの販促商品を作っているメーカーは調べたのですが、やはり単価が高くなってしまうのが問題でした。知り合いのデザイナーにラベルを作ってもらったほうが安くなる、というのが話の発端だったのですが、、、 製菓会社からクレームが来たら、という心配があります。 どうもありがとうございます。