• ベストアンサー

CD-R用ラベルのことで

PCで焼いた音楽用CD-Rにラベルを貼ろう思っています。ラベル作成ソフトの「ラベルマイティ」を持っているのでそれを使おうと思っていましたが、偶然A-ONEのホームページからCD-R用を含む多くの素材が無料で配布されているのを見つけました。こんなホームページが他にもあれば選択肢が増え楽しいラベル作成作業ができそうです。そんなホームページは他にもたくさんあるのでしょうか?使い方は簡単なのでしょうか?ご存じの方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

サンワでもありますよ! http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/ 用紙のメーカーはだいたいありますよ。

参考URL:
http://www2.sanwasupply.co.jp/paper/
sohchan
質問者

お礼

ありがとうございます。詳しくは調べていませんがこれらは自身の販売しているラベル向けの素材を提供しているのですよね!例えばネット上に配布されているこれらの素材をラベルマイティの素材群の中に取り入れることは可能なのでしょうか?(「ラベルマイティを起動させてその素材を使ったラベルを作成する」という意味です。)これが可能ならラベルメーカーに左右されることなくラベルが作られますよね!よろしくお願いします。