• 締切済み

ペットボトル

今、350ml、耐熱容器(80℃)のペットボトルを探しています。 ググったりもしましたが、該当出ず、とても困っています。 そこで、皆様のご存知の会社や検索方法で上記の条件を満たすペットボトルはございませんでしょうか? お願い致します。

みんなの回答

• newbranch
回答No.1

大手のベンダーは、すべて自社生産で、原料樹脂(PET樹脂)を購入し成型したものに充填しています。これは、事前に成型すると、輸送費が高くつくことと、衛生面に良くないために上記の如くの形態をとっています。但し少量の場合には、中小の成型メーカーが作っている可能性があるので、樹脂メーカー(多くは繊維メーカがPET樹脂を作っています)にお問い合わせされては如何でしょう。