• 締切済み

混浴に裸になった彼女について

この前、私(34歳)と彼女(婚約者32歳)と彼女の最近まで勤めていた会社の先輩の女性(50歳前ぐらい)とその旦那さんとで1泊2日で温泉に行ってきました。彼女は入社以来その先輩には本当にお世話になっていたようでとても仲良くしています。(彼女と先輩夫婦と3人で旅行に行ったこともあるそうです) それぞれの部屋で食事を済ませたあと風呂(混浴)で集合する事になりました。私と旦那さんが先に入っていて、しばらくして彼女と先輩が入ってきました。二人は湯船に入る前に体に巻いていたバスタオルを取って入って、私は目が点になりました。湯船にタオルはつけないという常識は知っていますが、男性(先輩の旦那さん)の目の前で裸になった事が信じられませんでした。その後みんなで湯船に浸かっている間に他のお客さんも入ってきて(男性3人)その人達もなぜかこちらの輪に加わってきてしばらく話をしてました。湯船は白濁ですがおじさん達から見えないか気が気ではなかったです。 彼女と先輩は先に上がることになり、彼女は若干恥ずかしそうにしながら両手で軽く胸と下を隠して「すいませ~ん」といいながら上がっていきました。バスタオルは巻かずに手に持ってささっと脱衣所へ早歩きで向かいました。(先輩はどうどうと歩いていましたが・・・) 二人が上がったあと、おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」とかいう話しをしてきて何とも言えない気持ちでした。(おじさん達は結構お酒が入っていたようです) 彼女は羞恥心が普通の人よりも欠如しているのかただ単に温泉の常識を守る人なのかよくわからなくなり、頭が混乱気味です。 普通に考えて他の男の前で裸になるのは異常な事だと思うのですが私の感覚がおかしいのか自信がなくなりました。先輩夫婦があまりにも普通にしているので・・・ 私の感覚がおかしいのか彼女の感覚がおかしいのかご意見頂けるとありがたいです。彼女の感覚がおかしいのであれば話し合ってみようと思っています。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.9

おかしいおかしく無いじゃなくて、質問者様が嫌だったら、話した方が いいのでは無いでしょうか? 彼女のおしりや胸をいやらしい気持ちで見る人がいたんですよ。 人前で裸になれる女→ 尻の軽い女って事になってしまうのでは 無いでしょうか? 仲良しのおば様が居たし、彼氏も居るから平気だと 思ったのでしょうけど、やはりマズイと思います。  

ry5545
質問者

お礼

そうなんです。軽い女なのかっていう感覚が芽生えてしまってもんもんとしているんだと思います。 私も男なので他のお客さんがどういう目で彼女を見ていたのかはよく分かるのでなおさらショックです。

noname#59149
noname#59149
回答No.8

40代既婚男です。 思わずニコッ!とと言うかニヤッ!としてしまいました。 そうですねぇ~ちょっとビックリしますね! もし、私の妻ならと考えても・・・ん?と思ってしまうかも知れません。 でも、温泉馴れしているのでは?無いでしょうか。 私自身あまり温泉が好きでは無いので、ましてや混浴に入った事が無いので何とも言えませんが。 ご結婚前でしたら、尚更、目が点になってしまいますよね!? 私もなると思います。 ただ、感覚がおかしいと言うのは、言い過ぎの様な気がしますよ。 まぁ良いじゃ無いですか!? >おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」 って自慢の彼女!!と言う事で。 今度、普通に聞いてみたら? この間の混浴でおじさんたちが・・・って言ってたよ!しかし、良く平気だね?って何気なく。笑い話の様に。

noname#81954
noname#81954
回答No.7

私は質問者さんと同じ感覚です。 でもそれ以前に他の男性客も来るであろう混浴風呂に彼女と一緒に入る事自体が私はできません。 日頃お世話になっている夫婦とでもお風呂は別だと私の感覚では思うのですが。。 男同士、女同士で別々に入ると思います。

  • monchi17
  • ベストアンサー率29% (367/1234)
回答No.6

自分に自信があったんでしょうね。 男でもいましたよ(元彼)しかもあそこは隠さないで・・・ 混浴に・・・

ry5545
質問者

お礼

確かにスタイルには自信があるようです。 だからといってそこまで見せ付けなくてもという感じです。。 ご回答ありがとうございました。

noname#58602
noname#58602
回答No.5

そんなシチュエーションが想像出来るので私(女)は貸切以外で絶対に混浴風呂などには行きませんが、 ご相談者様は彼女さんも一緒に混浴風呂に入るにあたり、どういったシチュエーションを想像しておられたのでしょう。 私個人としては、混浴風呂に入る彼女さんの感覚も、彼女さんを他の男性もいる混浴風呂に入れさせるあなたの感覚も理解出来ないのが正直なところですが、混浴に入ることを了解したのですから、今更感覚がどうこう彼女さんに言うのもおかしいかなと思います。

ry5545
質問者

お礼

混浴に入るという既定路線があって(女性陣で決めていた)女性陣はバスタオルを巻いて入るものだと思ってました。それでもできれば入りたくはないな、と思ってました。それがこうなって正直ショックです。

  • nao0214
  • ベストアンサー率17% (72/412)
回答No.4

私(30代女性)は結婚して子供もいますが 混浴なんか入れません。せめてタオルで隠して欲しいですね。 ry5545さんが信じられないのも無理ないです。 知らないおじさんに見られるのなんか絶対嫌です。 彼女は「温泉なんだから当たり前」って感じなんでしょうね。 一度聞いたほうがいいですよ。 今後はやめて欲しいことも。 放っておくと第二の先輩のようになってしまいますよ^^;

  • kentkun
  • ベストアンサー率35% (1107/3093)
回答No.3

変な質問と思ったのは私だけなんでしょうか? そもそも混浴で集合するという約束をしていて、そこへ彼女が裸で現れた、ということは至極当たり前のことだと思います。 仮に、混浴で集合という約束をしていて、あなた方が二人着衣で風呂場にいるところへ彼女が裸で現れた、ということなら若干の違和感があっても、風呂場だから裸は当然でしょう?と思います。 そもそも混浴という場所があって、そこへ出没する女性の感覚が、あなたには理解出来ないようですけど、そんなことも理解できない人が混浴など行くべきではないと思いますよ。

ry5545
質問者

補足

バスタオルを巻いて入るもんだとばかり思ってました。

回答No.2

深く考えすぎではないでしょうか、以前からも3人で行っていたのなら 混浴という条件も理解しているはずなので、まあ軽く自分の気持ちを伝えるのは悪く無いと思いますが、感覚がオカシイとまでは思いません。

  • micikk
  • ベストアンサー率22% (462/2089)
回答No.1

こんにちわ。 どっちがおかしいとか、おかしくないという問題ではない気がしますよ。 彼女の価値観、育ってきた環境などで考え方が違うだけなのかもしれません。 羞恥心の欠如とか、露出狂と言う感じではなさそうですしね。 私も男ですので、質問者様の気持ちはわかります。 自分の彼女の裸は、他人には見せたくないですよね。 他の女性の裸はみたいですけど(笑) ですので、質問者様が嫌だという意思を伝えて話し合い、彼女に 納得してもらえばいいのでは? 頑張ってください。

ry5545
質問者

お礼

ひとりもやもやしていてもしょうがないので話してみます。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 裸を見られても平気な彼女をどう思いますか?

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 混浴温泉に入ってくる女性は男のチ○コは気にならないんですか?

    混浴温泉に入ってくる女性はバスタオルなり手拭いなどで自分の体は隠せますが、男はフルチンで普通にいるのにチ○コは気にならないんですか? カップルや夫婦で温泉に入りたい気持ちはわかるような気がしますが、不特定多数の人がいるなかで知らない人同士お互い裸の付き合いができる女性の気持ちが知りたいです。

  • 混浴温泉の事

    混浴の温泉での、おじさんの暴言について。 栃木のとある混浴風呂に夜中に行ったら、男の人が4人入っていて女性は私一人だったのですが、おじさんだったので気にせず普通に髪とか体を洗っていました。 その中の一人が 「マ○○が丸見えだ、最近の若い女は!!!」 みたいな事をわざわざ湯から上がって言ってまた入っていきました。 タオルで隠してはいませんが、下のソコが丸見えになるような格好はしてないつもりです。 オケや石鹸を拾うときに後ろにいたら見えたかもしれません。 裸でいるべきところで裸でいて何が悪いんでしょうか。 混浴では女性はタオルをぐるぐる巻きにしなければ行けませんか?

  • タオルを巻いてもokな混浴露天風呂

    学生6人で温泉に行こうという話が出て せっかくなので混浴で、ということになりました。 他の5人はノリノリなのですが、私はどうしても恥ずかしくて・・。 検索したところ、タオルは湯船にいれてはいけないのが普通かと思っていましたが、 タオルを巻いても入れる温泉があると知りました。 女性はバスタオルを巻いても入れる、混浴の露天風呂を知っている方、教えてください。 場所は東京から近いところがいいです。 できれば日帰りでいけるようなところがいいのですが なければ一泊でもかまいません。

  • 温泉について

    先日、岡山県の某混浴露天風呂に彼女と一緒に行ったときのことです。 事前に「野趣溢れる混浴温泉」と言ってあったので、彼女も興味本位で入浴する満々。 夜のほうが入りやすいかなと思ったので、現地に深夜2時くらいに到着していざ入浴。 脱衣所から出て来た彼女はバスタオル巻きではなく、なんと手拭サイズのタオル一枚で身体の前面を隠したのみ。。。「なんで?」と聞くと「バスタオル巻きだと窮屈だから」という理由。 そのうち湯船に入ってリラックスしてくると、胸を隠したタオルも外して完全全裸に・・・ もちろん、深夜とはいえ他に男性が10名前後と女性が1名入浴していましたので、男性の中には全裸の彼女をチラ見&ガン見の人もいました。 彼女曰く「別に街中で裸になってるわけじゃ無いんだし、別に恥ずかしくないよ。見たいおっさんは見ればいい」と言って裸を見られることに対しては抵抗ない感じです。 聞くと、「逆にたくさん女の人が居て《あの子、全裸ですごいね、おかしいんじゃない?》みたいに言われるほうがイヤ」とのこと。 男性に多少Hな目でみられたって、「馬鹿じゃないの?」くらいにしか思わないそうです。 翌日の昼間に再度入浴しようということになり、そのときはがっちりバスタオル巻きで入ってきた彼女。 「なんで?」と聞くと、「昼間は明るいし人も沢山いるし、あからさまに見たくない人もいるかもじゃん?・・・逆に迷惑かなと思って(笑)」との返事。 でも、結局湯船に浸かって少し経つと窮屈になってきたらしく、バスタオルも外して湯船の中では結局全裸に・・・(湯から上がるときはタオルを巻くのですが・・・) おじさん連中が寄って来て話しかけられても、湯船に浸かっている間は全裸で受け答えしながら平気な様子。もちろん、見る人は彼女の胸やらお尻やらをガン見状態。 彼女は普段からも多少肌の露出があっても平気なんですが、今回の件でここまで平気なタイプとは思わなかったもので・・・皆さんこんな彼女をどう思われますか?

  • 混浴温泉

    最近群馬の混浴温泉に彼女と2人で訪れました。しかしあろう事か混浴の場所がタオルNGでした。つまり入るためには男女両方共に裸になる必要があると言う事です。 そして僕と彼女は折角だし入るかと入ったのですが、周りにいるオジさんは彼女の事をずっと見ていました。 このような混浴があって大丈夫なのでしょうか?

  • 男性の裸が怖い?

    二十代半ばの女性です。 今までちゃんと付き合ったことがなかったのですが、最近、彼が出来ました。 数年来の友人で、気を使わず話しやすい人です。 それを良いことに?付き合う前から少し体を触られたりしていたのですが、付き合いだしたらすぐに胸を触ってきました。 まだ付き合い出して間もないのですが温泉で裸も見せ合いました。 さすがにこの段階での温泉は早かったかなと思いますが…。 いくら好きな人でも、いざ裸を見ると少し引いてしまいました。 今まで異性の体に触れることが殆どなかったので…。 彼にはあまり男性経験がないことを言っていませんが(勿論、そういうことになった時は経験なしを言おうと思いますが)、正直、私は性行為が出来るのかすら不安になってきました。 彼だけでなく、どの男性においても裸を見たら引いてしまうと思います。 慣れていないだけなのでしょうか。 彼に体を触られるのはまったく問題ないのですが、毎回触られて拒否しない私もどうかと思います…。 触られていてもまったくドキドキしません。 また、彼にはちゃんとした恋愛経験(付き合った経験)の有無も話すべきなのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 混浴温泉について女性に質問です!

    混浴温泉について女性に質問です! まだ成人前の頃だったと思います。県外に就職し、職場の先輩に温泉に連れて行ってもらいました。 その温泉が混浴温泉でした。女性経験がまだなかった僕は乗り気ではなかったのですが、どうせ若い女性はいないだろうと思い、いざ入ってみると、意外に30~40代の女性数名が入っていてびっくり! 手拭いタオルで前を隠してはいるのですが時折見える胸にドキドキしてしまい、つい勃起をしてしまいました。 このままではバレると思いずっと湯船に入っていたのですが、我慢しきれず勃起したまま上がり、ダッシュで逃げました! タオルで隠してはいたのですが、勃起したままなので、湯から上がる瞬間やタオルで隠しきれていなかったのはわかりました。 そんな男の姿を見たらやっぱり女性はひきますか??不愉快になりますか??

  • 社員旅行で彼女が男性社員と混浴 これってどうなんですか?

    こんにちは、初めまして。 彼女がつとめているのですが、社員旅行に昨日行ってきました。 そして、温泉に行ったみたいなのですが、温泉が混浴だったみたいです。 それで、彼女の女グループと部長、専務などの男グループが一緒に混浴したみたいです。 そこで皆さんの意見を聞きたいのですが、 1.この場合の混浴は許せますか?事前に混浴は入りたくないといってたので、驚いております。 2.また、温泉では通常バスタオルを巻いて入浴することを禁止している場合が多いですよね?混浴でもお湯の中では普通に裸なのでしょうか? お湯が透明だったら普通に見えてしまうと思うのですが、、裸が見えてしまって普通ですか?だとしたら余計に混浴ってはいってほしくなかったのですが。。 3.また、もし無理矢理にすすめて入浴したとしたらセクハラにはあたりますか? 彼女が混浴にはいったと聞いて、正直驚いています。 最初は入りたくないと行っており、生理っていうことにして入らない といっていたのに。。もしかしたら進められて渋々入ったのかもしれません。だとしたらセクハラに当たると思うのですが。 この場合どうでしょうか?皆さんの意見お願いします。 ※ちなみに私は混浴に入ったことはありません。

  • 今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風

    今日休みを利用し、秘境といわれる古い混浴温泉に入ってきました。 露天風呂なのですが、女性はいないだろうと、下を隠さず堂々と湯船に向かうと、夫婦、カップルで数名の30~40代の女性が入っていました。明らかに視線は僕の下の方にいっていました。女性たちは他の男性が多数いたのですが、たいして気にする様子もなく、気持ちよさげに入っていました。中にはわざとといわんばかりに下を隠さず女性の目の前を歩く男性もいたのですが、女性たちはあえて視線を外すことなく普通にしていました。 男性の裸を見に温泉に入っているわけではないのはわかりますが、混浴温泉に入ってくる女性の心境ってどんなかんじでしょうか? やっぱりチ○コを出してる男性がいれば、ついつい見てしまうものでしょうか?