• 締切済み

混浴に裸になった彼女について

この前、私(34歳)と彼女(婚約者32歳)と彼女の最近まで勤めていた会社の先輩の女性(50歳前ぐらい)とその旦那さんとで1泊2日で温泉に行ってきました。彼女は入社以来その先輩には本当にお世話になっていたようでとても仲良くしています。(彼女と先輩夫婦と3人で旅行に行ったこともあるそうです) それぞれの部屋で食事を済ませたあと風呂(混浴)で集合する事になりました。私と旦那さんが先に入っていて、しばらくして彼女と先輩が入ってきました。二人は湯船に入る前に体に巻いていたバスタオルを取って入って、私は目が点になりました。湯船にタオルはつけないという常識は知っていますが、男性(先輩の旦那さん)の目の前で裸になった事が信じられませんでした。その後みんなで湯船に浸かっている間に他のお客さんも入ってきて(男性3人)その人達もなぜかこちらの輪に加わってきてしばらく話をしてました。湯船は白濁ですがおじさん達から見えないか気が気ではなかったです。 彼女と先輩は先に上がることになり、彼女は若干恥ずかしそうにしながら両手で軽く胸と下を隠して「すいませ~ん」といいながら上がっていきました。バスタオルは巻かずに手に持ってささっと脱衣所へ早歩きで向かいました。(先輩はどうどうと歩いていましたが・・・) 二人が上がったあと、おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」とかいう話しをしてきて何とも言えない気持ちでした。(おじさん達は結構お酒が入っていたようです) 彼女は羞恥心が普通の人よりも欠如しているのかただ単に温泉の常識を守る人なのかよくわからなくなり、頭が混乱気味です。 普通に考えて他の男の前で裸になるのは異常な事だと思うのですが私の感覚がおかしいのか自信がなくなりました。先輩夫婦があまりにも普通にしているので・・・ 私の感覚がおかしいのか彼女の感覚がおかしいのかご意見頂けるとありがたいです。彼女の感覚がおかしいのであれば話し合ってみようと思っています。

みんなの回答

noname#57948
noname#57948
回答No.9

おかしいおかしく無いじゃなくて、質問者様が嫌だったら、話した方が いいのでは無いでしょうか? 彼女のおしりや胸をいやらしい気持ちで見る人がいたんですよ。 人前で裸になれる女→ 尻の軽い女って事になってしまうのでは 無いでしょうか? 仲良しのおば様が居たし、彼氏も居るから平気だと 思ったのでしょうけど、やはりマズイと思います。  

ry5545
質問者

お礼

そうなんです。軽い女なのかっていう感覚が芽生えてしまってもんもんとしているんだと思います。 私も男なので他のお客さんがどういう目で彼女を見ていたのかはよく分かるのでなおさらショックです。

noname#59149
noname#59149
回答No.8

40代既婚男です。 思わずニコッ!とと言うかニヤッ!としてしまいました。 そうですねぇ~ちょっとビックリしますね! もし、私の妻ならと考えても・・・ん?と思ってしまうかも知れません。 でも、温泉馴れしているのでは?無いでしょうか。 私自身あまり温泉が好きでは無いので、ましてや混浴に入った事が無いので何とも言えませんが。 ご結婚前でしたら、尚更、目が点になってしまいますよね!? 私もなると思います。 ただ、感覚がおかしいと言うのは、言い過ぎの様な気がしますよ。 まぁ良いじゃ無いですか!? >おじさん達が「彼女さんは顔もかわいいけどおしりもすごくかわいいね」とか「胸もいい胸してたよな」 って自慢の彼女!!と言う事で。 今度、普通に聞いてみたら? この間の混浴でおじさんたちが・・・って言ってたよ!しかし、良く平気だね?って何気なく。笑い話の様に。

noname#81954
noname#81954
回答No.7

私は質問者さんと同じ感覚です。 でもそれ以前に他の男性客も来るであろう混浴風呂に彼女と一緒に入る事自体が私はできません。 日頃お世話になっている夫婦とでもお風呂は別だと私の感覚では思うのですが。。 男同士、女同士で別々に入ると思います。

• monchi17
回答No.6

自分に自信があったんでしょうね。 男でもいましたよ(元彼)しかもあそこは隠さないで・・・ 混浴に・・・

ry5545
質問者

お礼

確かにスタイルには自信があるようです。 だからといってそこまで見せ付けなくてもという感じです。。 ご回答ありがとうございました。

noname#58602
noname#58602
回答No.5

そんなシチュエーションが想像出来るので私(女)は貸切以外で絶対に混浴風呂などには行きませんが、 ご相談者様は彼女さんも一緒に混浴風呂に入るにあたり、どういったシチュエーションを想像しておられたのでしょう。 私個人としては、混浴風呂に入る彼女さんの感覚も、彼女さんを他の男性もいる混浴風呂に入れさせるあなたの感覚も理解出来ないのが正直なところですが、混浴に入ることを了解したのですから、今更感覚がどうこう彼女さんに言うのもおかしいかなと思います。

ry5545
質問者

お礼

混浴に入るという既定路線があって(女性陣で決めていた)女性陣はバスタオルを巻いて入るものだと思ってました。それでもできれば入りたくはないな、と思ってました。それがこうなって正直ショックです。

• nao0214
回答No.4

私(30代女性)は結婚して子供もいますが 混浴なんか入れません。せめてタオルで隠して欲しいですね。 ry5545さんが信じられないのも無理ないです。 知らないおじさんに見られるのなんか絶対嫌です。 彼女は「温泉なんだから当たり前」って感じなんでしょうね。 一度聞いたほうがいいですよ。 今後はやめて欲しいことも。 放っておくと第二の先輩のようになってしまいますよ^^;

• kentkun
回答No.3

変な質問と思ったのは私だけなんでしょうか? そもそも混浴で集合するという約束をしていて、そこへ彼女が裸で現れた、ということは至極当たり前のことだと思います。 仮に、混浴で集合という約束をしていて、あなた方が二人着衣で風呂場にいるところへ彼女が裸で現れた、ということなら若干の違和感があっても、風呂場だから裸は当然でしょう?と思います。 そもそも混浴という場所があって、そこへ出没する女性の感覚が、あなたには理解出来ないようですけど、そんなことも理解できない人が混浴など行くべきではないと思いますよ。

ry5545
質問者

補足

バスタオルを巻いて入るもんだとばかり思ってました。

回答No.2

深く考えすぎではないでしょうか、以前からも3人で行っていたのなら 混浴という条件も理解しているはずなので、まあ軽く自分の気持ちを伝えるのは悪く無いと思いますが、感覚がオカシイとまでは思いません。

• micikk
回答No.1

こんにちわ。 どっちがおかしいとか、おかしくないという問題ではない気がしますよ。 彼女の価値観、育ってきた環境などで考え方が違うだけなのかもしれません。 羞恥心の欠如とか、露出狂と言う感じではなさそうですしね。 私も男ですので、質問者様の気持ちはわかります。 自分の彼女の裸は、他人には見せたくないですよね。 他の女性の裸はみたいですけど(笑) ですので、質問者様が嫌だという意思を伝えて話し合い、彼女に 納得してもらえばいいのでは? 頑張ってください。

ry5545
質問者

お礼

ひとりもやもやしていてもしょうがないので話してみます。ありがとうございます。