• ベストアンサー

iPod

takasan9の回答

• ベストアンサー
  • takasan9
回答No.1

例えば、推奨されているiTunesでAAC 128bitでエンコードした曲を選ぶとします 参考値として5分の曲が1曲で5MBだとすると、500曲なら2.5GBになります と言う事は、4GBの容量があれば余裕で500曲入る計算になります 以上を元に、どういう曲、またはファイルを入れられたのか検証してみて下さい

bdwwq245
質問者

お礼

ありがとうございました。その他の容量がなぜ2.48GBになるのでしょうか?もし解かればお願いします。