• 締切済み

付き合ってくれない。

私は男ですが、好きな女の子と抱擁し、キスをし、エッチまでしたのにその女の子は付き合ってくれません。なぜなのでしょうか?

• ordol
  • お礼率16% (1/6)

みんなの回答

• sun1212
回答No.4

抱擁してキスをしてエッチまでしたら必ず付き合わないといけないのでしょうか? そういう決まりがあるわけではありません。 また、付き合う事を前提にキスやエッチをしたのでなければ、 ただエッチをした相手ということになります。 彼女には既に質問者様以外に付き合っている相手が いるということはありませんか? それならエッチをしたからといって付き合うことになるとは限りません。 そうではないのなら「ここまでしたんだから付き合って当然だろう」という質問者様の思い込みに対して辟易している可能性はあると思います。 何も言わずに体の関係になっても、それは単に体の関係を持っただけということになります。 付き合ってくれないということは、彼女が質問者様に対して何か不満を持っている可能性はあります。 それは何なのか、ここであれこれと想像するよりも本人に確認した方が良いと思います。

• synnmy
回答No.3

告白はしたんでしょうか? 『付き合ってくれ!』的な告白です。 告白せずに前に進んでしまったら、 彼氏になれずにセフレになる可能性が高いです。

• tweetie
回答No.2

そこまでしてみて、付き合うに値しないと思ったか、 他に候補がいて、そちらの方が自分には良いと思ったか。 もしくは彼氏がいて、別れるまでには到らなかったか。 というか、きちんとお付き合いの申し出はしたんですよね? それで付き合ってくれないというのは、都合の良い男にされてる 可能性もあります。冷静に事態を眺めて見ましょう。

回答No.1

はじめまして。 他に彼氏がいるか、セフレみたいに思っているか、そんな感じじゃないでしょうか? 本気で好きだったら付き合ってると思います。 何か深いわけがあるのでは?