• 締切済み

お泊り

ふたりで飲みに行ったあと、女の子が男の人の家に行ったら、なにしてもいいと男の人は思うんですよね? 好きな彼に誘われて飲みに行ったは良いのですが、終電を逃してしまい彼の家にいきました。一緒のベッドに入って、少し拒否はしたのですがキス・抱擁・揉胸までしてしまいました。翌日、彼から昨日に懲りなかったらまた飲んでくださーい。とメールがきました。好きとかいうことばもなかったのでやはり彼としては遊びの気持ちが強いのでしょうか?ちなみに彼とは同じクラスで、好意はもってくれてたようです。 また、彼からのメールの返信に対し、付き合ってもないのにやりすぎちゃったかなって思ってる。よくわからないかんじ。というような少し感情的なメールを送ってしまったのですが、こういった場合、やはり男の人はなんだよ!っておもいますか? また、その後彼と会ってもなんとなく私のほうが避けてしまうのですがやはりこういう態度は困りますか?

みんなの回答

• tweetie
回答No.3

まぁ、その状況だったら、彼はあなたが自分に気持ちがあると思ってるでしょうね(^^; なのでそこを責めるのはお門違いと思いますが、幸いあなたは、責めるような事は言ってない。 あくまで「自分がはっきりしないままだったのに」というニュアンスですよね。 だからまだまだ挽回利きますよ。彼も起こっては無いと思います。 むしろ、この段階で、気持ちを伝えたうえでその後どうするかを二人で 考える方向のほうが、シッカリした女の子だ、って思ってもらえるのでは? あなた自身もこのままなしくずしで事が進むのも、このまま切れるのも残念でしょう? 其の夜の事を良いきっかけだったとして、告白してみてはいかがですか(^^)

mihomipopo
質問者

お礼

そうしてみます。 まったくその通りなので。 回答ありがとうございます。

• simakawa
回答No.2

そこまでさせといて,何にも無し. 男としては何なのだよ~といく気持ちでしょう.  未だ特別な感情が無いのなら,気を持たせる行為は止めましょう.

mihomipopo
質問者

お礼

やはりそう思いますよね。 私は彼のこと好きです。 回答ありがとうございます。

• 1at
回答No.1

遊びかどうかはわかりませんが、終電を逃した時、あなたには女友達の家に行くとか選択肢はあったはずです。そこで男の部屋を選んだんでしょう?その場面で泊まりときたら、あなたが「オレに好意がある」と彼が受け取るのは普通じゃないでしょうか?正常な男なら「なんなんだよ、こいつは」と思うでしょうね。その後の関係がギクシャクするのは当然です。「あの時は酔ってて普通じゃなくてゴメンなさい」って謝っときましょう。

mihomipopo
質問者

お礼

そうですね。軽率な行動してしまってすごく後悔してます。 そうします。ありがとうございます。