• ベストアンサー

コンドーさんを持参すべき?

部下の女の子に相談されたのですが、私には荷が重いのでお願いします。 A子25歳、B男君23歳(自衛隊員)。2人共恋人はいません。 A子はB男君をいいなと思っています。 B男君はA子の事、いい子だとは思ってるけれど、実はタイプではない。 (A子は理知的な女の子。B男君はフワフワっとした癒し系が好き。) 出会った頃1度だけ、自分を女の子として見てくれないB男君に意地になり、A子から誘ってキスした事あり。 でも、A子は自分がB男君のタイプじゃないのが分かってるから、 「お互い好きだって思えるまでこういう事やめよう。でないと遊びか本気か分からなくて私が悩むから。今回のキスは無かった事にしよう」とその場で約束させた。 その後B男君とはキスも手を繋ぐ事もなく2週間に1度、2人で遊びに出ている。 可愛いよ、とは言ってくれる。(確かにA子のルックスは中の上かギリギリ上の下) A子はB男君を一泊温泉旅行に誘う。 B男君OK。 この温泉旅行でA子は恋人同士になってエッチまでしたいと思っている。 A子は告らないといけない状況にB男君を追い込むんだそうです。そういうの上手そうです。 成功するかどうかは分からないけど(^_^;) で、仮に成功した後の話で質問です。 温泉旅館にコンドーさんは無いですよね。 A子は持参しなければならないのでしょうか? それだけは嫌なんだそうです。 「大丈夫!私、コンドーさん持ってきたから♪」なんて言えない! しかも女の子がコンドーさんを持ってるなんて考えられない。 単なるお友達の男の子との旅行に、女の子があらかじめ用意して持っていくのは「は?なんだ?実はやる気マンマン??」みたいで嫌だ。(その通りなんだけど(^_^;)) でも、絶対にコンドーさん無しじゃエッチ出来ない。 「そんな気は無かったけど、いい雰囲気になって告白されてなだれこむ様に」というのがご希望なのだそうな。 よろしくお願い致します。

noname#5560
noname#5560

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

A子さんは面白い方ですね(笑)。 私は彼女と同年代の女性ですが、コンドームはいつも持ち歩いていますよ。ただ純粋に自衛の意味で。 恋人はいるのですが、彼が私に叱られるまでは持ち歩くなんて思いもよらない人だったもので(笑)。 他の方も言っていますが、普通の男性なら持ってきますし、外に買いにも行きます。きっと。 旅館の人にないかと聞くかもしれません(笑)。たとえ2個で500円でも買うことでしょう。(私の彼がそうでしたから) でも、A子さんも持っていたほうがいいですよ。 そのときになったら何で持ってるのかなんて男性は勘繰りません(勘繰れない?) 涙をのんで我慢するのと、どっちがよいですかね? 「あ、そういえばコンサートで配られたのまだ持っているかもしれない」とか。(友達が本当にこの理由で持ってました。ステージからばら撒かれたそうで・笑)

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございました。 >そのときになったら何で持ってるのかなんて男性は勘繰りません(勘繰れない?) そういうものですか。 その場になるとそうなっちゃうのかな。 最後の3行、参考になりました。

その他の回答 (2)

• come2
回答No.2

こんにちは #1の方の回答どおり 常識的には、B男君23歳(自衛隊員)ですよね やる気マンマンで、コンドーくん持参するでしょ(笑) でもまあ持ってこない時のことを考えて、 A子25歳さんが持参する。 ここで問題です >「大丈夫!私、コンドーさん持ってきたから♪」なんて言えない! 言えないだけですよね、薬局や通販で購入し、持っていく勇気は 楽勝であるんですよね。 >温泉旅館にコンドーさんは無いですよね。 確かにたぶんないですが、B君がいない時に 仕込んでしまいましょう。 お風呂入っているときとかでよいのでは? 部屋の引き出しとかティッシュボックスのところとか、適当に。 それで事がおよびそうになったら A子「コンドーくんは?」 B男「持ってない」 A子「そう言えばさっき引き出しにあったよ」 たぶん彼は不思議がるでしょうね。 B男「なぜ温泉旅館にコンドー君が備え付け?」 考え込んでいるところを後ろから押し倒してしまいましょう! あとこの手が使えない場合は、温泉旅館と言っても 人里はなれたところにいかない事ですね できれば、となりにコンビニがある旅館。 これなら、男の場合、どうしてもしたくなったら 一度着替えてでも、買いに行きますね。 コンビニの店員にはバレバレですが.... ただしさすがに夜遅くなるとちょっと買いに行くのが 面倒なので、そういう雰囲気は早い時間帯になってしまいましょう!

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 このやり方、彼女に伝えます。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 その男が常識的な考えを持っているのなら、 「持ってくる」はず。 女の子と2人で旅行(宿泊)。 持ってこない方がおかしいです。 恋人同士になってセックス、何となく勢いでセックス、どちらにせよ可能性がある限り持っていきますよ。 「生」派でないかぎりは。 万が一男が持ってない場合、という意味なら、 持っていても良いんじゃないでしょうか。 「やる気まんまん」という意味合いでなく、 「自分を守る」意味で。 個人的には全くそんな準備がない子よりは、 きちっと準備している女の子の方が好感持てます。 要は、「取り出し方」でしょう。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。それが男性というものですか。 彼女は持って行きたくないそうなんです。 「私も持ってないよ。そんなつもりなかったもん」とあくまでも自分は純粋に温泉旅館を楽しみに来たというスタンスを保ちたいそうなんですよ。 だから、私も返答に困ってしまって。 >要は、「取り出し方」でしょう。 よい取り出し方、言い回しがあるのでしょうか? 2人共持ってきてなかったら「涙を呑んで拒否する」そうです。 絶対にコンドーさん無しのエッチはしないそうです。 私もそれには賛成です。