• ベストアンサー

コンドーさんを持参すべき?

部下の女の子に相談されたのですが、私には荷が重いのでお願いします。 A子25歳、B男君23歳(自衛隊員)。2人共恋人はいません。 A子はB男君をいいなと思っています。 B男君はA子の事、いい子だとは思ってるけれど、実はタイプではない。 (A子は理知的な女の子。B男君はフワフワっとした癒し系が好き。) 出会った頃1度だけ、自分を女の子として見てくれないB男君に意地になり、A子から誘ってキスした事あり。 でも、A子は自分がB男君のタイプじゃないのが分かってるから、 「お互い好きだって思えるまでこういう事やめよう。でないと遊びか本気か分からなくて私が悩むから。今回のキスは無かった事にしよう」とその場で約束させた。 その後B男君とはキスも手を繋ぐ事もなく2週間に1度、2人で遊びに出ている。 可愛いよ、とは言ってくれる。(確かにA子のルックスは中の上かギリギリ上の下) A子はB男君を一泊温泉旅行に誘う。 B男君OK。 この温泉旅行でA子は恋人同士になってエッチまでしたいと思っている。 A子は告らないといけない状況にB男君を追い込むんだそうです。そういうの上手そうです。 成功するかどうかは分からないけど(^_^;) で、仮に成功した後の話で質問です。 温泉旅館にコンドーさんは無いですよね。 A子は持参しなければならないのでしょうか? それだけは嫌なんだそうです。 「大丈夫!私、コンドーさん持ってきたから♪」なんて言えない! しかも女の子がコンドーさんを持ってるなんて考えられない。 単なるお友達の男の子との旅行に、女の子があらかじめ用意して持っていくのは「は?なんだ?実はやる気マンマン??」みたいで嫌だ。(その通りなんだけど(^_^;)) でも、絶対にコンドーさん無しじゃエッチ出来ない。 「そんな気は無かったけど、いい雰囲気になって告白されてなだれこむ様に」というのがご希望なのだそうな。 よろしくお願い致します。

noname#5560
noname#5560

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

A子さんは面白い方ですね(笑)。 私は彼女と同年代の女性ですが、コンドームはいつも持ち歩いていますよ。ただ純粋に自衛の意味で。 恋人はいるのですが、彼が私に叱られるまでは持ち歩くなんて思いもよらない人だったもので(笑)。 他の方も言っていますが、普通の男性なら持ってきますし、外に買いにも行きます。きっと。 旅館の人にないかと聞くかもしれません(笑)。たとえ2個で500円でも買うことでしょう。(私の彼がそうでしたから) でも、A子さんも持っていたほうがいいですよ。 そのときになったら何で持ってるのかなんて男性は勘繰りません(勘繰れない?) 涙をのんで我慢するのと、どっちがよいですかね? 「あ、そういえばコンサートで配られたのまだ持っているかもしれない」とか。(友達が本当にこの理由で持ってました。ステージからばら撒かれたそうで・笑)

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございました。 >そのときになったら何で持ってるのかなんて男性は勘繰りません(勘繰れない?) そういうものですか。 その場になるとそうなっちゃうのかな。 最後の3行、参考になりました。

その他の回答 (2)

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.2

こんにちは #1の方の回答どおり 常識的には、B男君23歳(自衛隊員)ですよね やる気マンマンで、コンドーくん持参するでしょ(笑) でもまあ持ってこない時のことを考えて、 A子25歳さんが持参する。 ここで問題です >「大丈夫!私、コンドーさん持ってきたから♪」なんて言えない! 言えないだけですよね、薬局や通販で購入し、持っていく勇気は 楽勝であるんですよね。 >温泉旅館にコンドーさんは無いですよね。 確かにたぶんないですが、B君がいない時に 仕込んでしまいましょう。 お風呂入っているときとかでよいのでは? 部屋の引き出しとかティッシュボックスのところとか、適当に。 それで事がおよびそうになったら A子「コンドーくんは?」 B男「持ってない」 A子「そう言えばさっき引き出しにあったよ」 たぶん彼は不思議がるでしょうね。 B男「なぜ温泉旅館にコンドー君が備え付け?」 考え込んでいるところを後ろから押し倒してしまいましょう! あとこの手が使えない場合は、温泉旅館と言っても 人里はなれたところにいかない事ですね できれば、となりにコンビニがある旅館。 これなら、男の場合、どうしてもしたくなったら 一度着替えてでも、買いに行きますね。 コンビニの店員にはバレバレですが.... ただしさすがに夜遅くなるとちょっと買いに行くのが 面倒なので、そういう雰囲気は早い時間帯になってしまいましょう!

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。 このやり方、彼女に伝えます。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 その男が常識的な考えを持っているのなら、 「持ってくる」はず。 女の子と2人で旅行(宿泊)。 持ってこない方がおかしいです。 恋人同士になってセックス、何となく勢いでセックス、どちらにせよ可能性がある限り持っていきますよ。 「生」派でないかぎりは。 万が一男が持ってない場合、という意味なら、 持っていても良いんじゃないでしょうか。 「やる気まんまん」という意味合いでなく、 「自分を守る」意味で。 個人的には全くそんな準備がない子よりは、 きちっと準備している女の子の方が好感持てます。 要は、「取り出し方」でしょう。

noname#5560
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。それが男性というものですか。 彼女は持って行きたくないそうなんです。 「私も持ってないよ。そんなつもりなかったもん」とあくまでも自分は純粋に温泉旅館を楽しみに来たというスタンスを保ちたいそうなんですよ。 だから、私も返答に困ってしまって。 >要は、「取り出し方」でしょう。 よい取り出し方、言い回しがあるのでしょうか? 2人共持ってきてなかったら「涙を呑んで拒否する」そうです。 絶対にコンドーさん無しのエッチはしないそうです。 私もそれには賛成です。

関連するQ&A

  • デート代を返せ!

    僕の知り合いの女の子A子ちゃんについての相談なんですが B君という人としばらく友達として二人で一緒に食事したり カラオケに出かけるなどしていたようですが、 他にいい出会いがあって、C君と付き合うことになり B君に、 「他に好きな人ができて、付き合うことになったのでもう会えない」 と伝えると、そのB君は 「じゃあ、今まで俺が出した食事代、カラオケ代、交通費等を全部返せ!」 と言ってきたそうです。 A子ちゃんが言うには、B君に食事代を出させるように仕向けたりはしてなく、 「A子も出すよ」と言っていたのに B君はカッコつけたかったのか、 「いや、いい。いい。俺が全部出す」 と言って聞かなかったようです。。 もうひとつ、厄介なのが、B君は、自分はA子ちゃんと付き合っている、 と勝手に思い込んでいて、A子ちゃんとしては付き合っているつもりは無く 友達として、一緒に遊んでいただけだ、と言っています。 A子ちゃん曰く、キスはもちろん、手も繋いだ事がなかったようです。 でも、B君は初めての女の子の友達ということで嬉しかったのか 自分の友達に、 「俺はA子と付き合ってる。A子は俺にべた惚れだ。 キスもしたし、エッチもした」 などとウソの自慢していたそうです。 そういうのがA子ちゃんの耳に入り、もう会わないことにしたみたいですが。。 もちろん、A子ちゃんは、男遊びをするような不真面目な子ではありません。 B君が、ストーカーになりそうで怖い、、と言っています。 どのように対処したらいいでしょうか。

  • 話を反転させたポイントは?

    800字の都合上以下をご覧下さい 608919 611038 以降、未練タラタラのA子の「友達でいいから」の懇願?で現在に至る。 A子が「寂しいから電話して」とメール。B男掛ける。 A子「また私の部屋に来てくれる?」(A子は英語教室用に部屋を借りている) B男「行くよ」 A子「もう少し優しくして」 B男「君はいつもそう言うが俺は普通にしたい。他の友達に接するのと同じ様にしてるだけだ」 A子「エッチとかそういうのするのが恋人、しないのが友達でいいんじゃない? だったら友達の範囲で目一杯優しくしてよ」 B男「考え方の違いだな。友達は友達だ」 A子「だったらもう私達会わない方がいい。虚しくなるだけ」 B男「君がそう言うのなら仕方無いと思う」←(1) A子「そうだね。あ、ちょっと待って」 (キッチンにお茶を汲みに行く) A子「ごめんね、待たせて。 これが最後になるかもしれないから聞くわ。私といてキスしたいとか思わないの?全く女として魅力無いの? 私ね、あなたは私をちょっとは好きだと思ってる。なのに完璧友達って態度取るから腹が立つ。それって私の思い込み?もう最後になるかもしれないからはっきり言って」 B男「君に興味無かったら電話番号消去してるよ。 一度はあぁなった仲なんだから、全くタイプじゃなかったらあぁはならないでしょ。 そういう事聞く事自体がおかしい。 何も無かったらしてるでしょ」 A子「何も無かったらって、子供の事ね」 B男「いや、まぁ、今は別にそうじゃないけど・・・」 A子「だったらキスしてよ。今度私の部屋に来た時は襲うから!覚悟してね!」 B男「うん。。まぁ。。」←(2) B男の携帯のバッテリーが切れる(通話時間70分) 何がどうして(1)→(2)になるのでしょうか? 私は最近大好きだった彼に別れを告げました。 私には話を反転させる能力は無かったです。 どこがポイントだったのでしょうか?

  • どうしたら友情が崩れずに済むでしょうか?

    友人A子の相談を受けアドバイスをしていたのですが、それでも悩む 友人・・・。みなさんのお力を貸して下さい。よろしくお願いします!! A子とB子は仲良しで、B子が好意を抱くC君とその友達も誘って、 グループで飲む事があるそうなのですが、どうやらA子とC君が仲良く 会話をしていると、急にB子の様子が変わるらしいのです。とにかく、 機嫌が悪くなるみたい。 そしてB子から『C君と隠れてメールや電話をしているの?』 『さっき、C君と何を話してたの?』『私の事言ってたでしょう?』 などと異様にA子に聞いてくるそうなのです。A子が一番ショックを 受けた一言が『C君とエッチしたの?』だったそうです。 A子は誤解してるよ!とB子に伝えたそうですが、ここ2週間ほど ギクシャクが続いているそうです。 (1).A子はC君のアドレス・携帯番号を知らない。 (2).C君とは、キスはした(酒の勢い)がエッチはしてない。 (3).A子は、これからもC君達との飲み会に出席したい。 (4).これからもB子と仲良く付き合って行きたい。 (5).B子の片思いを、誰よりも応援していた。 (6).C君が好きかも・・・(微妙) 私はC君とは会わない方が良いよ!と言ったのですが、飲み会に行きたいのとA子は言うし、友情が壊れてもいいの!?と言ったら、仲良くしていきたいと言うのです。 こんなA子に、他どんなアドバイスをしたら良いでしょうか?

  • 子供がいるとダメなのか?

    800字の都合上以下をご覧下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=608919 A子はB男と会ったそうです。 B男から ★最後に一度会ってくれと言った時は何も考えられない状態だったが、次の日物凄く苦しんだ。 ★嘘をついてた事はもういい。早い段階で言ってくれたから ★さすがに25歳とは思ってなくて、29歳位と思ってた。33歳にしては可愛いと思う。 ★今は恋愛感情は無い ★子供がいる事がどうしても受け入れられない。これは変わらない。 ★A子自身は何も変わっていないのにA子の状況が子供がいるという事で恋愛感情が持てなくなった自分に嫌気が差す。今、自分が嫌いだ。 ★子供がいるというだけで気持ちが変わった自分の想いがその程度だったのかとも思って自分にショックだ。 ★A子とはこれからも友達ではいたい ★でも、A子が自分を好きで苦しいなら会わない方がいい ★A子に適当に好きだと言って付き合い、陰で別の女の子を作ろうとし、「彼女が出来たからさよなら」というのはしてはいけないと思っている ★お互い受信拒否、着信拒否は絶対にやめよう。連絡取りたくないならお互いそう伝え合おう。 A子は「あなたが好き。もう会えなくていいから最後にキスして」と言ったそうです。 B男は「無理。性格的にも無理。今自分の事が嫌いだから尚更無理」と断ったそうです。 あまりにも打ちひしがれるB男を心配したA子は 「子供がいるって事で恋愛感情が無くなったり付き合えないと思うのは普通の事だから悩まないでいいのよ」と言ったそうな。 そう言ったA子は仕方が無いとはいえ、あんなに自分を好きだと言ってくれたのに・・・と悲しいそうです。 やっぱり子供がいるという事で男性は恋愛感情が一気に冷めるものなのでしょうか? 子供がいるともう恋愛出来ないのでしょうか? A子には何て言葉をかけてあげたらいいのか教えて下さい。

  • 恋人同士のA子さんとB男君

    恋人同士のA子さんとB男君ですが ある日、B男君はA子さんに別れを切り出します。 理由は同僚のC子さんを好きになってしまったからだそうです。 この場合、B男君がA子さんをたいして好きじゃなくなった 若しくはC子さんを好きになった時点から、別れを切り出す時まで 二人は「何」で繋がっていたと思いますか?

  • 勘違いから恋に発展するか?

    勘違いから恋に発展するか? 23歳男です。 20歳になる私の女友達(A子さんとします)が、22歳のある男性(B男さんとします)から何回も誘われたりプレゼント(2000円程度の物)をもらったりしたため、「これは完全に私に気があるな」と感じたらしいです。 しかしA子さんには全くその気が無かったので、A子さんは私にB男さんをどう避ければ良いかを相談してきました。 しかし後日、B男さんはA子さんに対して恋愛感情は無く、実は他の女性を好きだったということが判明しました。 B男さんは単に日頃の感謝の気持ちからA子さんにプレゼントしただけで、他の人にも男女問わずそういう贈り物をする方だそうです。 私はA子さんに「紛らわしい人だけど、勘違いで良かったね」と言いました。 ところが、勘違いであったことが判明して以降、A子さんはB男さんに恋心を抱くようになったそうです。 B男さんのA子さんに対する態度は以前と変わりません。 私にはA子さんの気持ちがよく分からないのですが、どなたかA子さんの心理を説明して下さいませんか? また、皆さんの中にも似たような経験の方はいらっしゃいませんか?こういう事ってよくあることなのでしょうか?

  • 三角関係で好きな人と連絡取れない場合

    男(O男)と女の子(A子)と女の子(B子)の三角関係になってます。 A子とB子は女友達です。 O男とA子は恋人ではないけど、なりそうな手前でした。(手もつないでません) O男とB子は一度会っただけですが、お互い気になってます。お互いアドレスを知りません。(B子が気になってるのはO男の友達Zが女友達K子から仕入れたネタ) O男はA子ではなく、失敗してもいいのでB子にアタックすることを決断しました しかしA子を通してしか連絡手段がありません。 この場合諦めるしかないのでしょうか. B子しかアタックしないのは確実です。皆 社会人です

  • 肖像権?著作権?・・・よろしくお願いします。

     例えば、A子とB男が数年前当時は恋人同士のような親密な関係にあり、写真が趣味のB男は、デートの折などに、A子の写真をよく撮っていました。写真は、A子一人のスナップや二人での写真。時に気分が昂じて、恋人同士の安心感からヌード姿や、中には、ベッドをともにしたきわどいものも撮影していたようです。写真はデジカメ撮影が90%でした。その後、二人は、どちらからともなく恋人関係は解消し、会うこともなくなりました。ある日、A子は、ふとした折りに、とあるHPで自分の写真を見つけました。俗に言うエッチ系、素人投稿サイトです。写真は、顔が写っていないものがほとんどで、顔があってもそれはモザイク処理されていましたが、あきらかに過去にB男が撮ったものだとA子自身は確信できましたし、自分側でいまだに持っている画像(恋人時代にB男からPCに送信してもらったもの)で確認しても間違いありません。そして、それどころか、別の筋から分かった事では、B男は、付き合っていた当時にもA子の写真を画像交換して、他人にばらまいていたようです。   こういったケースでは、A子は何か法的措置を行えますか。その場合の注意事項など、そして、それについての勝敗の確率など、教えていただけませんでしょうか。  何分、法律の知識は皆無の者です。HPや本などを読んでもなかなか理解に至りません。どうぞ、わかりやすく御教示をお願い致します。  また、質問の仕方も、何からお聞きしていいのか要領がつかめませんでしたので、不明な点がありましたらご指摘をおねがいします。

  • 片思いしていたクラスメイト

    今年で23歳になる男です。よろしくお願いします。 最近、中学校の時の同級生の女の子A子と再会しました。 それがきっかけで、男友達とその同級生A子と3人でよく遊ぶようになりました。ちなみにその男友達も中学の時の同級生です。 ある時、3人で中学の時の話をしていると、当時好きだった人の話になったのですが、A子は私の片思いしていた女の子C子の親友B子と仲がよく、今でもよく遊んだりしているようなのです。 すると、A子はC子が今は何をしているのかをB子に聞いてみてくれると言うので頼んでみたところ、高校を卒業してからの事を色々教えてもらえたのですが、さらに今は彼氏はいないということがわかりました。 そこで、私は久しぶりにC子と連絡を取ってみたいと思い、A子に連絡先を教えてもらえるように相談してみたのですが、実は中学の時は私はC子とそれほど仲が良かったという訳ではなく、連絡先を聞くきっかけが見つからないのです。 最初はA子とB子と私とで上手く偶然を装ってうまくC子に会わせてくれるという話にもなったりしていたのですが、B子には彼氏がいて私とはほとんど面識はないので会いにくいと言っているそうなのです。また、A子とC子は中学で同じクラスになったことはありますが、それほど仲が良かったというわけでは無いみたいなのです。 中学の時の淡い思いを拭いきれず、なんとかC子と連絡をとってみたいのですが、何かいいアドバイスがあればよろしくお願いします!

  • 二股??

    自分は今、彼女がいます。今の彼女をA子とすると、以前、A子とは2年間付き合ってきていたのですがA子を振って、他の女の子と付き合い、約2ヶ月後その子とは別れてまたA子とやり直して現状に至ります。 今、自分はかなり悩んでいます。先ほど言った他の女の子をBとすると、実はまだB子の事が少し好きです。つまりA子とB子、両方の事が好きなんです。B子を振ったのは自分ですが。。。B子はまだ自分の事を思っていてくれてるらしいです。 B子とは関わりが多いのでよく友達としてですが話しをします。その話は楽しいですし、その子はかわいいです。A子もそこそこかわいいのですが、ちょっとすぐ暗くなったりするところがあってB子の方がいいなと思うときが時々あります。けど、A子とは今、上手くいっているし。。。嫌いでもなく好きです。。。どうしたらいいか悩んでいます。アドバイスよろしくお願いします。