• 締切済み

濡れすぎちゃう女の子って・・・

最近、彼氏が出来ました。 私はほぼまだ処女で、その彼とはまだエッチはした事ありません。 ですが、夜になると彼とディープキスをします・・・ で、ここで質問なのですが。。 私はエッチすぎなのか、キスだけでものすごい濡れてしまうんです。。。それはそれはビッチョリで;; いざ彼氏とHする事になったらキスだけで濡れ濡れになってるのがばれちゃうのが恥ずかしいんですけど、女の子ってキスでどれくらい感じちゃうもんなんでしょうか??? 変な質問ですみません><

みんなの回答

  • uncleRYO
  • ベストアンサー率20% (24/115)
回答No.5

回答します。 誰でもそうなりますから心配要りません。ならなかったら心配ですけど。 何故そうなると思いますか? それはあなたが女だからです。つまり人間は男と女でセットのなっているからです。 あなたは本来完全でした。男でも女でもありませんでした。完全な知性を持った意識と言うエネルギー体でした。 有る時人間になって冒険しようと思ったのです。 冒険するのに女になる必要が有りました。 お父さんとお母さんが愛し合ってお母さんのお腹に赤ちゃんが出来ました。 意識のエネルギー体だったあなたはその赤ちゃんが女のこと知ってそこに生まれようとしたのです。 そして誕生しました。 生まれた途端にあなたは男女の性別の無い意識のエネルギーから女の子になったのです。 つまり不完全になったのです。 月日が流れ今日まで女の子として成長して来ました。 男の子を意識する事が出来るお年頃になりました。 男の子はあなたに無いもう一つの「性」を持っています。 あなたと男の子が結ばれると、その時だけ「完全」になります。 あなたが人間になる前の「完全な知性を持った意識と言うエネルギ体」に戻ります。 つまりその時だけあなたと男の子とで「神様」になるのです。 人間は科学技術を発展させて来ましたが、新しい生命をいまだに創造する事が出来ません。 なぜならそれは「神様」の仕事だからです。 でもあなたと男の子が結ばれると「神様」状態になるのです。 お饅頭を半分にしてみるとその半分は不完全です。 もう半分をくっつけるとその時だけ完全な形になりますよね。 それと一緒です。 あなたは男の子に刺激されると、あなたの中の「完全な知性を持った意識と言うエネルギー体」がこう解釈するのです。 「今目の前に神様になってくれるもう片一方の男性がいる。早く神様になれるように準備をしなくっちゃ」 と、肉体が反応するのです。 神様になる反応なので「喜び」の感覚を伴うのです。 男と女が対等に愛し合って抱きしめた時、あなた達は完全な神様になります。 しかし彼に好かれたいとか、彼に嫌われたく無いと言った思いで結ばれてしまうと、 対等の関係が崩れ、あなたが彼の僕に成るので完全な神様にはなれません。 もし結ばれたい、神様に戻りたいなら、対等に愛して愛されてから結ばれて下さいね。 そうしないとあなたの「魂」=「神様」=「完全な知性を持った意識と言うエネルギー体」が汚れてしまいますから。

nijrainbow
質問者

お礼

とっても長いコメントどうもありがとうございます! 哲学的ですね。 人間として当然の事なんですね。 安心しました。 でも全然濡れなくって困る女の子もいるみたいだし、私だけ異常なのかと本気で悩んじゃいました;; どうもありがとうございましたm(__)M

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Actrice
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.4

私は抱き合っただけでも濡れます。キスで濡れるのは当然と思いますよ ただ気持ちが無い相手ならありえません。 男性は濡れてるとむしろ嬉しいはずです。感じてる証拠ですから。

nijrainbow
質問者

お礼

女性からのコメントはリアルで大変嬉しいです^^ 抱き合うだけで・・・もしかしから私もそうかもしれません。 彼も我慢できないっぽくてキスしながら声が漏れるんですけど、それを聞くだけですごくゾクゾクしちゃったりして。。 彼の事は大好きなので、これは自然というか当然の現象と捉える事にします♪ アドバイスありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nemigi
  • ベストアンサー率42% (151/353)
回答No.3

ほぼ処女ってのが意味分かりませんが・・・ 別に気にしないと思いますよ。 それより「感じてくれてるんだ~」って喜ぶのでは。 気合はいります。

nijrainbow
質問者

お礼

ほぼ処女ってのは、最後まではした事なくって途中まで・・・みたいな状況なら経験はあるって意味です。。 変な書き方ですみません>< 喜んでくれるのでしょうか・・・? 本当にすごい濡れてるんですけど;; でも気にしないでみますね! ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • muscatel
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.2

そういう方も居ますよ。普通に。 恥ずかしがる必要はありません。

nijrainbow
質問者

お礼

そうゆう子も結構いるって事でしょうか?? なら安心です!!! 恥ずかしがってないでその日を迎えられるように頑張ります☆ ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuku0011
  • ベストアンサー率11% (4/36)
回答No.1

かわいいですね。私は男ですが、経験では結構みんな気分で濡れているみたいです。男でもキスだけで起つ事もあります。濡れるのは 悪い事では無いので恥ずかしがらなくても大丈夫だよ。

nijrainbow
質問者

お礼

とてもお優しいコメント心にしみます・・・^^ 大丈夫って言ってもらえるとだいぶ安心します。 彼と早くいろんな意味で絆を深めたいと思ってるので、恥ずかしがないようにしなくっちゃ!! アドバイスありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子からしたら(男性に質問です)?

    付き合って2ケ月経っていない年上の彼氏がいます。体の関係はまだありません。  夜の車中で盛り上がった時に、私から舌を入れ、彼の首に腕を回し長々とディープキスをしてしまいました。それが終わった後に、何だか彼は微妙な顔をしていました。結構エッチな人だし、嫌がっているようでもなかったのですが、やっぱり女の子からそういう濃厚なキスをすると男性は引くものですか?そもそも、男性は受身の女性(自分からは誘わない、みたいな)が好きなのでしょうか?

  • ディープキスの次は…

    26歳♀です。付き合って1ヶ月ちょっとの彼とこの前初めてディープキスをしました。 私は今まで1人しか付き合ったことがなく、しかもまだ処女なんです。 彼には「今まで1人しか付き合ったことがない」とは言いましたが、処女であることは言っていません。 彼もまさかこの年齢で処女だとは思っていないと思います。。。 普通に考えたら、ディープキスをした=エッチOKと彼は思っているのでしょうか? 本当に彼のことは大好きなのですが、正直エッチとなると怖い気持ちの方が強いです…。 「実はまだしたことがなくてエッチは怖い、心の整理がつくまで待って」と言ったら嫌われるでしょうか?? 男性はこんなこと彼女に言われたら傷つきますか?

  • 彼氏とディープキス…

    19歳の大学生女子です。 1ヶ月付き合っている彼氏がいます。 同じ学科で同い年です。 最近、彼氏とディープキスをするようになりました。まだHはしたことなく、私は処女ですが彼は違うそうです。 少し前にHに関しての話になり私はまだ決心?がついてなくて断りました。彼も私の気持ちを尊重してくれているのか、「たしかに○○としたいけど、無理矢理はしたくないし、初めては怖いからね」と待ってくれている?感じです。 ですが、デートの終わりらへんとかになると彼がディープキスしてきます。胸も服の上からですが揉まれます。 まだHはしたくないです。まだ気分が乗りません… 別に彼とならやってもいいと思ってはいます。 本当に優しく私のことを思ってくれてるのはすごい伝わってきますし、私も彼が大好きです。 私はキスしたりギュッてされるだけで今のところは満足です… 彼も「○○とキスしたり、ギュッてするのは楽しい」とは言ってくれてるのですが、実際ここまでしてたら辛いですよね?この間彼の下半身が私に当たってた気がしなくもないです。 私は付き合うのはほぼ初めてなのでよくわかりません。彼はこのことを知っています。 このままディープキスしたり胸を触られるのは今のところその気がないからと断るべきでしょうか? 個人的に嫌ではないのでどうしようか悩んでいます。 アドバイスください。

  • 初めてなのに・・?

    2年前(私が18の頃)のことなのですがいまだに疑問なので質問します!初めて付き合った人と、夜いいムードになり公園でキスをされたのですが、彼は私がキスしたこともないのをしっているのにかなり強引に(緊張のあまり何度もキスを拒みました。)キスを迫ってきたのです。しかも、ディープキスでした。結局彼が満足するまでキスしていたので1時間以上はベンチで抱き合ってキスしていたように思います。ファースト・キスがディープキス(しかも長時間)なんて恥ずかしくて誰にもいえません・・。はっきりいってショックでした。その時は、必死だったのと初めてだったのとでなにもわからないまま彼に応えていたのですが今考えると少し後悔しています。また初めてのエッチの時にいきなりフェラを要求されました。やり方も分からず本当に手探りでした。彼が好きだったのと初めてだから何もわからず言う通りにしていたのですが後から明らかに変だったなあと思い始めています。次の彼氏と付き合う場合、それが私にとって普通となってしまっているのですがいきなりディープキスだったり、初エッチのときにフェラをしたりしたら普通の人は引きますよね?初めてなのに彼氏がそんなことをしてきた時の気持ちと、今後私はどう新しい人と付き合っていけばよいかアドバイスください!それと、新しい彼にその彼にされたことっていうべきでしょうか?

  • 最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。

    最近?性欲がありすぎて(;_;) 女の子なのにムラムラします。。 彼氏とエッチがしたくてたまらないです 今まではそんなにしたいって思わなかったけど、エッチの回を重ねる度に 快感が増えたと言うか… 授業中もヤりたいって思っちゃいます(;_;) 彼氏と会ったとき、ワタシから 入れてって頼むことも少なくないです あ、かといって、ワタシオナニーはしてません。 ワタシの性欲?変ですか?(泣)

  • 彼氏のいる女の子を好きになるって?

    彼氏のいる女の子を好きになってしまい悩んでます。なぜならその子と会うたび、キスもするし、エッチもするし、しかし彼女は、別に今の彼氏とわかれようなんて思ってもいないし、どんな心境なのでしょうか?

  • 女の子の一人エッチ・・・

    私は今とても悩んでいます。 23歳の女です。私には彼氏も居て、普通にエッチもしているんですが、最近仕事を辞め、昼間も夜も一人の時間がとても多く、そんな一人の時間にオナニーしてしまいます・・・。しかも、一日のうち多い時は4回とか・・・。早く仕事を見つけたらとも思うのですが、正社員で探しているためなかなか決まりません。 こんな私は、どこかおかしいのでしょうか?仕事をしている時は、2日に一回くらい夜にしていましたが、最近は毎日2.3回はしています。 なんだか、感じなくなってしまいそうで怖い。そして、やめられないのは私に問題があるんでしょうか? もし、やめられる手段があれば教えてください。 彼とのエッチは気持ちいいのはいんですが、まだ誰かとエッチしては一度もイッタ事がありません。 でも、一人エッチならイケルので余計にやめれません。変な質問ですいません。 宜しくお願いします。

  • 彼氏と初泊まり 処女です

    21歳 女 人生で初めて彼氏ができました。 付き合って1ヶ月ちょっとです 今度彼氏と泊まることになったのですがやはりエッチはするのでしょうか。 ディープキスまではしています。 エッチの知識はありますが実際にするとなるとまだ不安です。事前にそういうことはしないでほしいと伝えた方がいいのでしょうか。 でも相手はするつもりなかったとしたら、私がするつもりだったのかと思われるのも嫌です。 直前になって断った方がいいのでしょうか。 ちなみに相手には初めてできた彼氏だと伝えてあるので処女だということは認識していると思います。

  • ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはする

    ディープキスはHするとき以外でしますか?Hしなくてもディープキスはするもんですか??

  • (彼氏・彼女のいる方に質問)ディープキス…

    高3の女です。私には付き合って2年半になる同い年の彼氏がいますが、キスまでしかしたことがありません。Hをしたいわけではありませんが、ディープキスはしてみたいです…前にも似たようなことがあり、私から舌を入れようしたら拒否られました…その時の男性の気持ちはどうなのでしょうか?女性からするのって変ですかね?それで明日彼氏と遊びに行くので帰りにキスをしようと思います。もし出来たとしてもディープキスってどのようにやれば良いのでしょうか?おかしな質問ですがアドバイスください。お願いします!