• 締切済み

グループディスカッション

一次選考としてグループディスカッションを受けます。 コツとしては、 全員が通過になるように配慮し、討論すればよいのでしょうか? そもそも全員合格、全員不合格ってことはあるのでしょうか? 私は、型にはめてやるのは嫌なので、 特に対策みたいなことは立てずに、 話を進めるつもりですけど、 (聞き手、話し手とか気にせず) 実際みんなどんな感じなのでしょうか? 選考とは関係のない説明会とかに行くのですが、 みんなもっと交流したらいいのに、 って感じでみんな大人しいので…

みんなの回答

• zorro
回答No.1

全員合格、不合格も応募者数によってはありえます。 http://co-ducation.com/knowhow/base04.html