• 締切済み

コロナ ストーブのCMで・・・

FIREKINGの回答

  • FIREKING
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

長澤まさみちゃんではないでしょうか。自信ないですけど。

参考URL:
http://www.toho.co.jp/star/masami/welcome-j.html
kanten
質問者

補足

最後の更新3月19日って・・・ CM出演情報にコロナってあればなあ・・・

関連するQ&A

  • なんのCMだったのか

    30年ほど昔のCMで、印象的なCMだったのですがなんのCMだったか思い出せません。 ご存知の方いますでしょうか? カーペットがひいてある部屋で男女の足もとだけがアップで映っています。 靴下の雰囲気から学生風の若い男女です。 男の足と女の足が向かい合い、女性が背伸びをします。(女性が男性にキスしているところを想像させます。) ナレーションか、唄で、「愛のあかし~」と入ります。

    • 締切済み
    • CM
  • 別荘の私道の除雪の方法を教えてください

    蒜山高原に親の別荘があります。  冬は、家のまわりが、雪でふさがります。大きな道(公道)を除雪車が通るので、家に続く道(私道)の入り口に、カチカチの壁ができてしまいます。  地元の方の除雪は必要だと思うので、時々行く私が文句を言うつもりは、ありません。  私道に入れば、雪を踏み固めて、道を作り、家までは歩いて行くのですが、車を置くスペースだけでもキープしたく、カチカチの雪壁を壊す方法が知りたいのです。 親もだんだん歳を取り、力仕事ができるのは、主に女性の私です。車1台分のスペースを作るのに便利な道具や、コツなどあれば教えてください。  また、私道の雪道を踏み固めるのにも、結構時間と体力を消耗します。これについても、便利な道具や、コツなどあれば教えてください。  ちなみに、小学生低学年児が2人います。力仕事ではまだまだ役に立ってはくれませんが、楽しくできるものなら、手伝ってくれます。  別荘をお持ちの方や、雪の多いところにお住まいの方など、経験談でも、ひらめきのアイデアでもいいです。どうぞ、ご回答よろしくお願いします。

  • 足のサイズが29.5cmの女子って珍しいですか?

    女友達にいつも男物の靴を履いているので聞いてみた所、足が29.5cmもあるそうです。靴下も全て紳士用の大きいサイズだそうです。 足の形状もかなり厚みがあり逞しいです。でも、走るのはかなり遅いです。 身長は165cmで体重は98キロです。 逆に私は男性で22cmです。 足のサイズが大きい女子って稀ですか?

  • 足が大きい女性に魅力を感じます。

    私は男性としては足のサイズが22.5cmしかなく小さく惨めに思っています。 それが原因なのか足の小さい女性を見るとイライラします。 知り合いの女子高校生で29.5cmの女の子がいます。靴も靴下も男性物しか履けないそうです。 そういう人は大きくて可愛らしいと感じます。 これって何が原因なのでしょうか? 一種のフェチですか?

  • 女性の看護士さんがコロナの仕事をすることについて

    大学4年生女子。医療系のことはよくわからないのでお尋ねです。 コロナショックで医療崩壊の危機が言われていますが医療従事者でも感染する人って、医師よりも看護士さんが多い気がします。そういえば一度入院した時に、ナースステーションはあってもドクターステーションってなかったような。 危ない仕事っていうか、今回だとコロナに感染しそうな仕事って看護士さんにさせているんでしょうか?  お医者さん=男性、看護師さん=女性 というイメージがあります。もちろ女医さんや男性の看護士さんもいらっしゃるんでしょうけど、もし感染しそうな仕事を女性の看護士さんにおしつけているんだったら、か弱い女性に、というか妊娠してたりする可能性のある女の人にさせるのって、なんか問題ないでしょうか?

  • 丹波篠山の雪情報お願いしますm(__)m

    こんにちは。いつもお世話になっております(^o^) 明日丹波篠山へ車で出かけようかと思っているのですが、今あの辺に雪が有るかどうかご存知でしたらお教え願いたいのです。 雪道での車の運転に自信が無いので 雪が積もっているなら行き先変更を考えています。 また、大阪から行くのですが途中の道は凍結していたりするのでしょうか? この道が安全だよっていうのも有りますか? 以上是非とも宜しくお願い致しますm(__)m

  • 靴下を作ってくれる所教えてください!

    お世話になります。 父が病気の影響で足(ふくらはぎ)が腫れており、普通の靴下では締めつけすぎで合いません。女子高生のルーズソックスのような、父の足にぴったりくるものはないか、ショッピングサイト等で探してみたけれど、見つかりませんでした。 こういうの個人的に作ってくれる所はないのでしょうか? ご存じの方、どうか教えて下さい。

  • 靴下

    私は腰痛と坐骨神経痛持ちです 靴下は一般的に足の指先.足の甲.ひざ下まで締め付けるくらい、の製品ですが これが私にとっては、血流を悪くして、痛みがでるんです。 もっと、その点に留意した、靴下は無いのでしょうか、 例えば女子高生のルーズルックの靴下みたいに、 ゆったりしたの、あったら教えてください 中高年男性より。

  • こんな対応どう思います?

    はじめまして20代の男性です。 先日知人の女性より友達(女)の家の蛇口から水漏れしているので見てもらえないか?と言われた時のことです。 状況を見に知人と2人でその家を訪れるといきなり僕に向かって靴と靴下を脱いで専用のスリッパに変えて下さいと言われました。僕がなぜですか?と答えると男性にはみなさんにお願いしていますと意味解らない対応。 (予断ですが僕の足が臭かったり靴下を4-5日履いていたなどということはないと思います。笑) こちらはボランティアで見てあげているのに人をばい菌扱いするなんてとても不快に思えました。怒る気にもなりませんでした。 女性のみなさん。男の靴、靴下ってそんなに汚いイメージがありますか?

  • 納得がいきません

    はじめまして20代の男性です。 先日知人の女性より友達(女)の家の蛇口が壊れ水漏れしているので見てもらえないか?と言われた時のことです。 状況を見に知人の女性と2人でその友達宅を訪れるといきなり僕に向かってこういいました。 靴と靴下を脱いで専用のスリッパに変えて下さいと。 僕がなぜですか?と答えると男性にはみなさんにお願いしていますと意味解らない対応。 (予断ですが僕の足が臭かったり靴下を4-5日履いていたなどということはないと思います。笑) こちらはボランティアで見てあげているのに人をばい菌扱いするなんてとても不快に思えました。怒る気にもなりませんでした。 女性のみなさん。男の靴、靴下ってそんなに汚いイメージがありますか?