• 締切済み

デバイスマネージャが操作できない

デバイスマネージャのツリー表示が、半透明(?)になっていて操作できません。Administrator権限で「このコンピュータ」にログインしても同じです。 社内イントラのドメイン管理されているパソコンです。これと同じ症状が出ているパソコンがたくさんあります。 とても困っているので、お分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイスお願い致します。

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.2

ウィルスチェックはされましたか?

• papa2010
回答No.1

"セーフモード"でも駄目ですか??