papa2010のプロフィール

@papa2010 papa2010
ありがとう数270
質問数35
回答数305
ベストアンサー数
50
ベストアンサー率
26%
お礼率
68%

  • 登録日2007/10/09
  • 妻から夫に寂しい気持ちを伝えるとき

    はじめまして。私は30代の主婦です。 結婚5年目になります。 夫は仕事が忙しく休日も寝ていることが多く、セックスレス。 私には仕事も趣味もあります。職場でも必要とされ、やりがいをもって働いています。 でも、私にとっては夫から愛されることが1番大切なことなんです。 1年間、「本当に死にたいぐらい辛い、寂しい」と泣いて何度も訴えていましたが、夫は何もしてくれませんでした。 しばらくの間、あきらめてほうっておいたところ、休日に夫からすすんであちこち連れ出してくれるようになりました。 夫いわく、「○○がないから寂しいって言われると意地でもやれるもんかって思う」 「○○があったらうれしいからそうしてって言えばいいじゃん」 とのこと。 私からしたら、愛するパートナーが「○がなくて死にそうなほど辛い」って言うのに意地でもやるもんかっていう心理になるのが全く理解できません。 もし私なら、「○がなくて辛い」って言われたらスグそうしなきゃって思うけど、「○があるとうれしい」だと、「なくてもいいのかー」ってそうする気をなくします。 男女の違いなのでしょうか?ご意見よろしくお願いします。

  • Windows XPのインストールで、プログラムは引き継がれるか

    Windows98SEで使用しているパソコンに WindowsXP(勿論正規購入品)をインストールすると HDDの\program filesの内容はくリアされて無くなってしまうのでしょうか それとも、 プログラムがXPに対応してなくても、残るのでしょうか?

  • ふられました。。。。長文ですけどお願いします。

    いつもお世話になっています。 私・・・・21歳、A型、現在事務員 彼・・・・21歳、B型、現在古着屋(バイト) 昨日私は2年3ヶ月付き合った彼に振られました。。。 振られるのは初めての経験だったし、あまりにも突然の事だったのですごく戸惑いました。。。 29日に普通にデートをしました。いつもと変わらない。途中気まずくなる雰囲気もありましたが、喧嘩までにはいたりませんでした。そして普通にバイバイをして、30日私からいつも通り彼にメールを送りました。日常的なメール?31日はメールは彼からもきませんでしたし、私からも送りませんでした。 そして、4月1日・・・・、仕事が終わって20時すぎぐらいに彼から メールがきました。「ちょっと話があるんぢゃけど・・・」何?って私が送ったら「オレ、○○の事好きじゃねえわ・・・ぢゃから別れよぉや」あまりにも突然のコトだったし29日はそういう雰囲気もまったく なかったので最初はエープリールフールだから嘘でもついてんのかな って思いました。とりあえず理由は?と聞いてみました。 「北海道の旅行行って合わんって思ったしもう前ほど好きになれん」と、北海道の旅行は2月頃に行きました。私もその時ばかりは、ほんと に嫌になりましたし、そのことで私から距離を置きました。でも、何週かして彼からメールがきて、よりを戻そうと言うコトになりました。 メールをしていくうちにこれはほんとなんだな・・・って思い始め、 目から涙が止まりませんでした。。。いつから考えてたのって彼に メールしたら、「31日から」メールがこなかった日です。 色々考えた結果、別れました・・・・。 ほんとに突然のことで今でも信じれません。 今でも、彼のことで頭がいっぱいです。彼との楽しかった日々 や一緒に過ごした日々。考えただけでも涙が止まりません。嫌な面も多々ありましたけど、今となればほんとにいい思い出にしか過ぎません。2年3ヶ月付き合って心のどこかでは彼ところからもうまくやっていけると思っていたし、結婚もできると思っていました。私が嫌なコトがあっても彼は色々と相談にのってくれたし私にとって支えだった。別れて間もないんですけど、別れたって言う事実が受け止めることができません。この先を考えたらすごく不安でしょうがないです。。。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • 彼女が行方不明です!!!助けてください

    まったく音信不通です もう一週間以上前になるのですが最後に連絡があったのは公衆電話から(携帯が止まっている為)で「夕方に帰るから、それから会おう」と言ってきました 携帯が止まっているのは彼女の妹さんが数日前に亡くなったためバタバタしていて支払いにいけなかったからです そのまままったく連絡がありません 家のマンションにいつ行ってもいませんし、管理人さんも分からないと言われました 彼女は一人暮らしで、父親は離婚後所在が分からず母親は二年前に亡くなりました 小さい姉弟がいますが親戚の養子になったらしいです 実は一番心配していることは、彼女は10年ほど昔若くして結婚していたのですがその旦那が結婚したとたん豹変し、彼女を働かせ給料を全部奪い自分は働かずDVがひどく殴られて骨を折られたり、バイクでひかれたり、髪を切られたり、泥棒や万引きばかりでとにかく酷かったらしく、警察にかけこんでも助けてくれず、逃げてもなんども捕まってしまいましたがやっと逃げる事に成功しやっと落ち着き何年も平和に暮らしていたんですが去年住所がばれたらしくいきなりマンションの入り口に元旦那が立っていていきなり殴られたらしいです その時は通りがかりの人たちが助けてくれ、すぐ警察に届け出たのですがまだ捕まっていません 彼女がそいつにまた捕まったんではないかと、とても心配しています しかし捜索願を出そうにも身内しか出せないので私には出せないし、私は彼女の親戚家族の連絡先を知らないし、連絡の取りようがありません 最後に公衆電話からかけてきた場所は元旦那と同じ県なので心配です 私と彼女は仲が良く、どんな時でも最低の連絡はいれていましたし、別れたい時はすんなりと別れるといっていますし、連絡が長い間つかない場合最悪を想定して何とかして探すからっと言っていますので、私が嫌になって姿を隠したとは考えにくいです 親戚は住んでいる県・市と苗字とどこかの料理長としかわからず、104で調べましたが登録されていませんでした 警察にいっても何もできないと言われ本当に心配で何も手がつきません なにとぞお知恵をお貸しください、よろしくお願いします 長文になってしまい乱文で失礼しました

  • ファイル名を変更したいのですが

    画像ファイルをJPG画像でエクスポートするとファイル名が自動的につけられるのですが、1-0、1-1、1-2、・・・・・1-10、1-11、1-12、・・・・・1-21、1-22となりこれらのファイルをソートすると1-0、1-1、1-11、1-12、となり順番が変わってしまいます。ファイル名の番号の桁数をそろえれば大丈夫ですが1000枚からの画像があります。このようなことを解決できるソフト等ありますか?よろしくお願いいたします。