• ベストアンサー
  • 困ってます

デバイスマネージャ 不明なデバイス

WindowsMEの上にWindows2000をのせたのですが(社内LANの都合にて)パソコンのデバイスマネージャのところのその他のデバイスで不明なデバイスが出てきました。プロパティの場所のところで「Intel(r)82440MX PCI to ISA Bridge」となっておりますが解決するにはどのようにしたらよろしいですか。 機種はFUJITSU FMV-BIBRO NE7/850Hでドライバ類は付属のCD-ROMをなくしてしまったのでFUJITSU HPから ダウンロードしました。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数704
  • ありがとう数16

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#6829

> Intel(r) 82440MX PCI to ISA Bridge このデバイスを搭載しているチップセットは Intel440MX であることがわかりました(http://www.itmedia.co.jp/magazine/pcjapan/0209/sp1/part2c.html)。 なので、#1 さんの手順を試してみてダメだったら、Intel のホームページからこのチップセットのドライバをダウンロードするとよいかも知れません。 > デバイスマネージャのその他のデバイスには通常なにが入って > いるのでしょうか? 正常であれば「その他のデバイス」の項目はないはずだと思います。

参考URL:
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/download.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます その他のデバイスは通常ないのですね それが消えるまで色々ためしてみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

コントロールパネル>システムのデバイスマネージャより、ドライバの更新を行ってもダメなのでしょうか?(ダウンロードしたドライバを指定して) 一旦、デバイスマネージャより削除>再起動で設定するのいいかもしれません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

デバイスマネージャのその他のデバイスには通常なにが入って」いるのでしょうか?それによってドライバを特定したいのですが。