• ベストアンサー

mtu.zip

ripcatの回答

• ripcat
回答No.4

>Regstry値取得ボタンやMTU検索タブやオプションタブはどこにあるんでしょうか? http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/index.html 私はここでダウンロードできるソフトの説明をしたので shouziki777さんが使ってらっしゃるソフトと違うかもしれません。 以下のURLでダウンロードできるソフトで試してください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/7682/editmtu/index.html
shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勘違いしました。すみません。 早速試してみます。

shouziki777
質問者

補足

1度設定し再起動させたレジストリはscanregwでもとに戻りますか?