• ベストアンサー

音声が

急に音声がでなくなりました。 OSはME。JDSLです。 メディアプレイヤーからも なぜかボリュームをさいこうにするとかすかにTVの音のようなものがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

>なぜかボリュームをさいこうにすると この場合の「ボリューム」は、スピーカー本体の方 でしょうか。それとも、Windowsのタスクバーの方で すか? もし前者だとすると、ソフト的にミュートが掛かって しまったのかも知れません。 スタートメニューから「ボリュームコントロール」を 呼び出して確認してみて下さい。

shouziki777
質問者

お礼

どうもありがとうございました。感謝いたします。