• ベストアンサー

デジタル通信

デジタル通信の印象についてできるだけ詳しく書いてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmky
回答No.1

[デジタル通信の印象]ですね。インプレッションですね。 そうであれば、 (1) ノイズが少ない。 (2) 早い (3) いろいろなことができる。 (4) 音楽や映像が簡単に送れたり、見れたりする。 (5) 小さい(携帯電話など) (6) ソフトと相性がいい。 (7) 新しい時代を開くような気がする。 (8) 20世紀は遠くなった。 など こんなんでいいのかなあ?? 参考まで