• 締切済み

エクセルでの管理表…

このたび委託販売をすることとなりました。 そこでこのような管理票をつくりたいと思っているのですが… 商品の画像・作成日・購入元・金額・在庫…思いついた順ですけど。。。 このように商品管理&在庫管理表をエクセルでつくりたいと思っています。 作りたい!といってもエクセルも初心者でこれまた、これから覚えていこうと おもっているんです。。。このような表の作成の参考サイト、またはエクセルで 同じく管理表などを作ってやっている!という皆様!!どうかご教授ください。 よろしくお願いいたします!

みんなの回答

• godmars
回答No.1

残念ながら、そういうサイトはないですね。 教えてあげたいとは思いますが、このサイトでは無理です。 まずは、参考書籍で勉強なさってから、ピンポイントの質問をして頂けると有難いです。 そのようなことをせずとも理解して頂けるのが一番ですが。

19791113
質問者

お礼

そうですか… とにかくピンポイントで質問ができるレベルにまで 頑張ります!! このような質問にご丁寧にご回答いただきまして ありがとうございました!