• ベストアンサー

レオパレス賃貸システムについて

レオパレスの賃貸システムを借りようと考えていますが、電気水道代は自己負担となるようですが、請求はレオパレスからくるのでしょうか。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

うちは家賃に光熱費込みの賃貸契約だったので、 請求は来ませんでした 契約によっては、別の業者から来るかもしれません。 来るとしたら、たとえば、東京近郊なら東京電力と武州ガス (LPガス)などから。 決して光熱費は使いたい放題じゃないので注意すること (レオパレスが勝手に決めた常識的な金額があります) その金額を大幅に超えると、退去時に請求するという 脅しの紙が入ります。

yamashige
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。ご指摘の内容に注意します。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.1

インフラ事業者と契約、でした。 地域によって差があるかも。(特に水道)

yamashige
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。