• ベストアンサー

[そうじ小僧」アンインストールについて

[そうじ小僧]をアンインストールしようとしたら共通コンポネート? のMSCC2JP.DLLを保存するか削除しろとでできたんで[そうじ小僧に」 についてきたやつだろうとおもい削除してしまいました。 削除してよかったんでしょうか。 すごく気になります。なぜ気になるかというとWINDOWSフォルダのSystem32フォルダにあったからです。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kona4Q
回答No.1

>MSCC2JP.DLLを保存するか削除しろとでできたんで[そうじ小僧に」 についてきたやつだろうとおもい削除してしまいました。 削除してよかったんでしょうか。 心配ないです。System32に有る「MSCC2JP.DLL」ファイルは、そうじ小僧を削除する時に、そうじ小僧の関連コンポーネントを自動的に削除する時のファイルです。 従って、System32フォルダには何ら影響は有りません。

Morgri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうですか、そうじ小僧関連の自動的に削除するときのファイル でしたか。ほっとしました。 ありがとうございました!感謝しています!

その他の回答 (1)

noname#116330
noname#116330
回答No.2

>MSCC2JP.DLLを保存するか削除しろとでできたんで[そうじ小僧に」 についてきたやつだろうとおもい削除してしまいました  「保存するか削除しろ」の2者択一だけではないでしょう? 使用しているプログラムがないが削除しますか、分らなければ保存 して下さいというというようなメッセージは出ませんでしたか? これからはメッセージをよく読みましょう!  どうしても心配なら、これをインストールしますか?  http://homepage1.nifty.com/maruyama/vb6rtest.htm