• ベストアンサー

地デジ放送について。

0123555の回答

• 0123555
回答No.2

>スカパーで使っていたアンテナがあるのでそれを使って地デジ放送は観れるのでしょうか?  ・見れません。    >新居は地デジが観れないのですが  ・お住まいの場所は不明ですが、場合によってはケーブル受信という方法もあります。私の自宅は送電線の影響によるに電波障害地域なのでケーブルテレビによる受信をしています。

pinoko03
質問者

お礼

観れないのですねTT 残念ですが聞いて良かったです、有難うございました☆