• ベストアンサー

岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

celicaloveの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

すいません、サビしか覚えてないです(^^; リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:
http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html
putihime
質問者

お礼

本当に、何度もすみませんでした。 ありがとうございます。 今すぐ、聞いて確認してみます!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 1996年のドラマで好きなのは?

    1996年のドラマで好きなのは? 96年って名作が多かった記憶があります。この中で一番好きなドラマはどれでしょうか? 1、オンリー・ユー~愛されて~(大沢たかお、鈴木京香 主演) 2、白線流し(長瀬智也主演) 3、ドク(安田成美 香取慎吾 主演) 4、ひとり暮らし(常盤貴子 主演) 5、みにくいアヒルの子 (常盤貴子、岸谷五郎主演) 6、協奏曲(田村正和、木村拓也主演) ほかにもあると思いますがここにのってない作品でもOKです。 私は凡作で失敗作と言われた「ひとり暮らし」が好きで録画したのを未だによく見ております

  • 醜いアヒルの子的なエピソードがあれば教えてください

    アンデルセンの童話で醜いアヒルの子というのがありますよね?どこへ行ってもいじめられていた醜いアヒルの子が実は白鳥の子であって、最後には白鳥の群れに向かい入れられ、ひときわ美しい白鳥になっていた、というもの(おおよそで、詳細は問いません。)私たちの生活でもこれに似たことがありそうです。例えば、クラス会などで、昔、さえなかった子が社長になって成功していたり、醜かった子が、玉の輿にのっていたり、あるいは、いじめられて会社を去った人が、転職して他社のお偉いさんになっていたりなど。実際にあったお話(ご自身のことでも、聞いた話でもいいです。)をできるだけ詳しく、(できれば、その人に何が起こって変わったのかも含めて)お話いただける方、宜しくお願いいたします。

  • ガァー助先生のバイクを探してます。

    フジテレビ系ドラマ(みにくいアヒルの子) 主演  岸谷 五郎 に出てくるガァー助先生が通勤に使っているバイクが ほしいのですが どなたかご存知の方教えてください。 外見は、前輪にスキー、後輪は、キャタピラーが付いているものだったような気がします。 ドラマの中では、公道を走っていたのですが 実際、北海道ではあんなバイクが走っているのかも 知りたいです。(道路交通法違反だったりして) もし、あるとしたら問い合わせ先も 教えていただけると助かります。

  • ドラマの主題歌を教えてください!

    昔のドラマですが、藤原紀香が主演していた「危険な関係」と言うドラマの主題歌を教えてください。タラリララララ~♪って、出だしの曲です。

  • 松山千春の曲の題名

    有名な曲なんですが・・・ 松山千春の 「大空と~・・・」から始まる歌の題名を教えて下さい

  • 野口五郎(56)さんに付いて

    野口五郎さんってジャダレなど言う位面白い性格なのに 何故?昔は(甘い生活私鉄沿線等)暗い曲が多かったんですか?

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲で・・・。

    岸谷五郎さんと歌ってる??曲なんですが、 なんという曲ですか?? 教えてください。

  • 財前五郎の口ずさむ曲は?

    フジテレビの平成版「白い巨塔」で唐沢寿明さん主演の財前五郎が、手術のシミュレーションをしながら口ずさんでいた曲名をご存知でしょうか。 できれば、この曲で秀逸の演奏をされた指揮者・オーケストラも教えていただければありがたいです。

  • 歌の題名

    歌の題名 昔、刑事ドラマのエンディングテーマになった、 松山千春さんの歌の題名知りませんか?

  • タイトルと主題歌を思い出せませんので教えてください

    多分30年近く前になると思うのですが秋吉久美子さんが主演だったと思うのですがその映画のタイトルとその主題歌を歌っていた郷ひろみさんの歌の題名が思い出せません。 教えてください。