• ベストアンサー

東京スカパラダイスオーケストラの曲で・・・。

岸谷五郎さんと歌ってる??曲なんですが、 なんという曲ですか?? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rightegg
  • ベストアンサー率41% (1357/3236)
回答No.4

こんにちは。 はい、95年に岸谷五朗が主演した映画の主題歌ですね。 この映画の音楽をスカパラが担当していたので、こういうカップリングになっているわけです。 当然、サントラにも収録されていますが、入手困難でしょうから、先の回答にもある「グランプリ」がお手軽でしょう。 このアルバムは、当時様々な人とのコラボが多かったスカパラがそれらの曲をひとまとめにしたアルバムです。 岸谷さんの他には竹中直人や高橋幸宏、小沢健二、永瀬正敏などが参加しており、曲間にはショートコント?まで入っています(これは恐らく当時TBSで放送していた竹中さんとスカパラの深夜番組「デカメロン」からでしょう)。

その他の回答 (3)

noname#192240
noname#192240
回答No.3

#1です。 「Grand Prix」というアルバム↓にも収録されているみたいですね。 http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=396725

  • eggmoon
  • ベストアンサー率37% (153/405)
回答No.2

東京デラックスですね。 下のサイトで、試聴できますよ。

参考URL:
http://bit.sonymusic.co.jp/servlet/PackageSpecialPage?TEMPLATE=package_special_page.html&SELL_ID=80307744&PACKAGE_ID=ESD
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「東京デラックス」という曲のようです。

参考URL:
http://mora.jp/package/80307744/ESDB03528/

関連するQ&A

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲で

    東京スカパラダイスオーケストラの曲でちょっと前に確かビールか缶チューハイのコマーシャルに使われていた曲を誰か教えて下さい.ホームページに行ったのですがよく分かりませんでした...もしかしたら東京スカパラダイスオーケストラじゃないのかな????とにかく心当たりのある人 よろしくお願いします.

  • 携帯の着メロに使われていた曲のタイトル

    『神様のいたずら』(岸谷五郎と財前直見のドラマ)の中で財前直美演じる北沢葉月が持っていた携帯の着メロに使われていた曲のタイトルを知りたいのです。 いろいろなところで使われている曲で、現在、火曜日の『お水の花道』と『ルーキー』の間にやっている「トモコさん」という番組の始めにも流れている曲です。 どなたか曲のタイトルを知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ぜひ、あの曲を着メロに設定したいのです。

  • BROTHERS(TV)で使われていた曲

    5年くらい前にBROTHERSという番組(岸谷五郎、SMAP中居君、木村佳乃が出てたと思います)の最終回 エンディングで、木村佳乃がブラジル帰国のために成田空港へ向かうシーンで流れていた曲を探しています。日本人女性の歌うバラードでした。どなたかご存知の方情報お願いします。

  • 岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

    岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。 松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。 確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。 お願いします!!

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲で

    PS2の怪盗ナントカってアクションゲームのCMで流れていた曲名が知りたいです サックスが凄く印象的な曲でした、情報が少なくてすいません・・・

  • かなり前の昔のTVドラマの題名

    岸谷五郎が刑事役。 別、夫婦の妻が安田成美。 岸谷五郎と安田成美は不倫関係になっていく。安田成美の子供が殺される。 子供が殺されたショックと自分を追い詰め、娼婦になっていく。 後、犯人は岸谷五郎の同僚だった。 10年ぐらい前のドラマだそうです。 コレぐらいしか思い出せないのですが、ご存知の方はよろしくお願いします。

  • 東京スカパラダイスオーケストラの曲

    東京スカパラダイスオーケストラの美しく燃える森のハウスっぽいリミックスの曲が入ったCDを探しているのですが、何かありませんか? 1つ知っているのはDown Beat Selector というスカパラのDVDに入っているボーナスリミックスCDなんですけど、DVDはいらないのでCDで探しています。 お願いします。

  • 東京スカパラダイスオーケストラの

    今度友人にスカパラのライブに連れてもらうのですが、 ライブ前に曲を覚えておいた方がいいなど、 ファン必聴のアルバムや曲があれば教えて下さい! 二人ともスカパラのライブは初心者なので。 宜しくお願い致します。

  • 東京スカパラダイスオーケストラ

    テレビで出てたのですが、よさそうなアーチストだとおもいました。 みなさまのおすすめの曲・アルバムなど教えて下さい。

  • 東京スカパラダイスオーケストラについて

    先日、スカパラのライブに行ってたんですが、始まる前のメンバーがステージに入ってくる時にビリージョエルのストレンジャーをアップテンポにした感じの曲が流れてたのですが、それがすごーく知りたくてたまりません!  友人によるとその曲はミッシェルガンのライブでもかかっていたそうです。  宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう