-PR-
解決済み

岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39037
  • 閲覧数1793
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (24/28)

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

すいません、サビしか覚えてないです(^^;
リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

本当に、何度もすみませんでした。
ありがとうございます。
今すぐ、聞いて確認してみます!!

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-02-10 23:59:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

「君を忘れない」ですね。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

お返事どうもありがとうございます!!
君を忘れないと言う曲なのですね。
助かりました!!
本当に、有難うございました!!!
投稿日時 - 2001-02-10 23:24:07


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

こんにちは。-君を忘れない-です。
お礼コメント
putihime

お礼率 85% (24/28)

早速のお返事どうもありがとうございます!!
この曲は、このドラマのために書かれたものですか??
歌いだしは「はてーしーなくー」でしょうか。
またまた質問してしまって申し訳ありません^^;

回答どうもありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-02-10 23:23:00